カウブランド赤箱 石鹸デコパージュ体験セミナーご参加の皆様ブログレポートの御願い ブログネタ:カウブランド赤箱 石鹸デコパージュ体験セミナーご参加の皆様ブログレポートの御願い 参加中
本文はここから


先日、ご招待頂き
Ameba Meister×牛乳石鹸さんの
デコパージュ体験セミナーに参加してきました♡

{E3A83791-428C-4ECA-845D-F7D903392395:01}

先ずは牛乳石鹸さんの歴史と
赤箱と青箱についてお話を伺いました♪( ´θ`)ノ

実は私、、
Ameba Meister×牛乳石鹸さんの
セミナーに参加するのは今回で2回目!

なので前回、歴史と赤箱&青箱について
記事を書いてるので詳しくはこちらへ→


違うところは
@cosmeベストコスメアワード2015にて

赤箱はベスト洗顔料、青箱は殿堂入りに♡
{CC2E0987-9E39-4A77-8CC5-93B506668626:01}

これはすごいー!!
おめでとうございます♡

ちなみに、、
こちらのパッケージは11代目♪( ´θ`)ノ


牛乳石鹸さんの商品は
赤箱&青箱以外にもこんなに↓↓
{7D3DBE55-FAB0-48FD-A2FB-0A9E3995ECE1:01}

ボディーソープのバウンシアは
旦那さまもお気に入りなので
常にストックしています(*´꒳`*)


20~40代男性の
好きな女性の香りアンケートでは
なんと石鹸派の方が62%も!!!
{796142F0-A1C7-4E40-9A11-5D980CC12E79:01}
{6F4C1C10-0A64-4FAC-86ED-10EE34B0C74F:01}

イケメン男子さんも
清潔感のある自然な石鹸の香りが
お好みのようですよー!

ふむふむ、、♡笑



さー!
楽しみにしていたデコパージュ体験♡
{CAF81D46-D5CD-4AFC-8583-46667BCBC949:01}

とっても美人な♡
浮田かなみ先生に教えて頂きました♡

{9219FDD2-1846-462C-B2F5-D44084E96C06:01}

先生のお手本♡↑↑
華やかでかわいー♡♡♡


今回デコパージュの材料は
全て100円均一で買えるものを!

みんな同じ絵柄のペーパーナプキンを
好きな絵柄を切り取って

デコパージュ液で貼り付けて固めるだけ!!
簡単~♪♪
{D7E58EA8-1971-4D4A-9616-4BB2D1CC9C14:01}

私はカップケーキをメインに♡
こんな感じに仕上がりました♪( ´θ`)ノ

ピンクをメインカラーにされてる方が
ほとんどでしたねー!

私はゴテゴテなカラフルなものと
寒色系に、、


{863B890C-AB93-4897-94B3-D9BD1DEB93E6:01}

↑プロのカメラマンさんに撮って頂いた
私のデコパージュ石鹸♡

嬉しいことに
提供写真に選んで頂きました(*´꒳`*)



出来上がりのデコパージュ石鹸を持って
同じテーブルだった皆さんとパチり♡
{5D908A4E-B55C-47E1-91DD-D097AD284C23:01}

↓こちらは
プロのカメラマンさんに撮って頂いた写真!
{6612CEA2-F107-4381-BFD1-B989FB48C6F0:01}

またもやこちらも
提供写真に選んで頂きました♡

ありがとうございます♡♡♡


まこちゃんとも会えたり♡
レアな牛乳石鹸Tシャツを着た
マッチョなイケメンさん達と
記念写真を撮ったり♡
{6BE475B7-E514-4226-8CCA-29482DC314D8:01}

素敵なお土産まで頂けて
楽しい体験セミナーでした♡♡♡

{5772AC7A-2564-4F36-AF36-B632BCDDB24F:01}

お土産の中には
牛乳石鹸のTシャツが!!!

これはかなり嬉しい♡笑


ありがとうございました♡