【ひたちなか】タイ古式マッサージ神無月.ヨガインストラクターminaのブログ

【ひたちなか】タイ古式マッサージ神無月.ヨガインストラクターminaのブログ

【ひたちなか市 東海村 水戸】 タイ古式マッサージ神無月セラピストminaです。あなたの疲れを癒します・・・フォームローラー・ヨガ・バランスボール、プライベートレッスン受付中

Amebaでブログを始めよう!

おはようございます^ ^



すっかり夏が通り過ぎた涼しい風の朝



もう終わりかな…と庭に出て紫蘇の収穫をしました。



40枚ほど摂って、大葉味噌に。








今年は初チャレンジで、オクラ・ピーマン・そしてなんと小玉スイカにチャレンジ🍉




お客様から『間引きした苗あるよー』と頂き育ててみることにしたのです。


心配でしたが、ちゃんとなりました☺️

色々調べて野菜作るのがちょっと楽しく…


オクラもピーマンも一人暮らしにはちょうど良い数採れ具合。茄子やトマト、ゴーヤも作ろうと思ったけど、そこまで広く畑に出来なかったので断念。

実はさつまいも植えたので、いまは蔦が凄いことに😅



土をいじっていると、ホッとします。


アーシングですね!



それではまた^ ^

おはようございます

昨日今日とイレギュラーなお仕事立て続けで冷や汗と滝汗かいてます😅

昨日は、毎週レッスンさせて頂いてる東海村の総合体育館内にあるトレーニングジムのトレーニング講座。女性限定クラスでした。




皆さん少し不安そうにスタートしましたが、筋温上げるダイナミックストレッチで笑顔と汗が^ ^

90分はあっという間でした💦
また、次回もあるので気になってか方是非ご参加ください!体育館へお問合せを^ ^

本日も東海村小学校教職員の方々向けの講座に行ってきます!

皆様、水分補給忘れずに良い1日を〜!!

#タイ古式マッサージ
#ひたちなか
#ヨガインストラクター
#FRPファンクショナルローラーピラティスインストラクター
#ひたちなか
#おうちサロン
#タイ古式マッサージ神無月
#50代チャレンジ
#パーソナルレッスン受付中
#寄り添うパーソナルレッスン
#筋肉は嘘つかない
#肩凝り・腰痛改善
こんばんは!



暑い夏が本格的になって来ました…



ところで、皆様 後何年生きますか?




そんなの誰にも分からない。

明日かも知れないし、何十年先かも知れないし…

でもね、命には限りがあるのですよ。
だからね、やりたかった事、行きたかった事、やることにしたんです。

だって、この世に生を与えられて52年も生きていて、我慢ばっかりしてたら勿体無いもん。

だから、お空に呼ばれる前にやりたい事やって、行きたい所回ることにしました。

3年前から再開したマーチング活動は、18歳の時に憧れて見学に行った横浜のバンド…
50代になって入隊しました。



その時に聞いた、見たそのshowを今年は再現するので衣装を作ったり旗を縫ったりで超多忙だけどめちゃくちゃ楽しい。

11月には、石垣島へ!

今年中には資格をもう一つ。

あぁ時間が足りない😅

そのうちに…なんて思っていたら、身体が動かずに、なんてことは避けたいのです。
だからみんな!運動よ!

運を動かすの!

じゃ、またね^ ^