絶賛神戸牛香音のカレーと特集記事 | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

台風5号の進路が、とても気になる今日この頃


なんでも、天気予報では7日の夜にもっとも我がうどん県に接近するとか


勘弁して欲しいですわ。


皆様、台風に備え準備は念のため抜かりなくね




改めまして、おはようございます😃





神戸牛香音🐃でございます



台風の勢いを上回るほどの勢いの(言い過ぎ


香音のお昼限定メニューのカレーライス🍛




ついに、某新聞の別紙に



なんと,昨日巻頭カラーで、宣伝されましたの



ほらねっ




{730FCE12-3A40-4459-AA2B-5271A0FAD0F4}


四国新聞オアシスって出てる(笑)


神戸牛が、ゴロゴロ入ったぜいたく過ぎるコクカレーと絶賛されておりますの


これには、さすがのインド人もビックリでしよ


頁の真ん中所には、なんとなんと!!




我らが香音の料理長が満面の笑みを浮かべ、載っているではないですかっ




これは、ワタクシを差し置いて目立ち過ぎ




というワタクシは、先日のブログで香音のカレーを特集ばりに宣伝した



その名もクレミアソフトクリームソフトクリーム




{F3728CE2-C8D0-4DF3-8611-A0F0A7BD140A}


ワタクシの宣伝効果も加味して、最近お昼のランチ時には



カレーのオーダーも多くて🍛嬉しい悲鳴を上げていた矢先の昨日のこの記事!!!!!!



かっ、神ってるびっくりびっくり



神戸牛香音のカレーが全国的に有名になるのも時間の問題かしらはてなマークはてなマークはてなマーク




ワタクシ、クレミアこうしちゃいられない!!




カレーとセットでワタクシ自身、クレミアも売り出さなくっちゃソフトクリームソフトクリームソフトクリーム




乗っかるなですってはてなマーク




そんな流暢なことは言ってらんないわ!!




セットで売り出して、宣伝効果を上げるのは昔からの世の常ドキドキ




一人より二人!!




叶姉妹でも一人より二人、



こまどり姉妹だって一人より二人で出た方が視聴率も取れるだろうしねってへぺろ




という事で、ますます神戸牛香音🐃



忙しくなりそうね爆笑



きっと、オーナーも料理長も今頃嬉しくて、小躍りしてるはずよねニヤリ




かくいうワタクシも、今日は、何個ワタクシを皆さんが求めに来てくれるか、



今からワクワクドキドキもんよっ💓




香音のカレーをまだ食べてない方も



または、とっくの前から病みつきになってる方も



巻頭カラーを飾った(しつこいかしらはてなマーク)神戸牛香音🐃のカレーを味わってみてくださいドキドキドキドキドキドキ



美味しいことは、このワタクシ、クレミアが保証致しますウインク



本日も、ワタクシ、クレミアはじめスタッフ一同



おもてなしの心とドキドキドキドキ



最高の笑顔で



皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております


最後までお付き合いくださりありがとうございました



神戸牛香音🐃のクレミアソフトクリームでした
















香川県丸亀市神戸牛のステーキ店香音『KANON』香川県丸亀市大手町3丁目11-100877-35-8029(↑スマホでタップすると、電話がかかります)LINE@で、お気軽にご連絡ください。友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。メール:kanon@kanon-sasomiyo.comインスタグラムも是非見てね♪