笑顔でお待ちしております♡ | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

やっと涼しくなって来たと思ったの元束の間、やはり昨日も日中は、蒸し暑く陽射しもきつかったうどん県


すんなりと秋は来てくれそうにもありませんね。



こんな時は体調を崩しやすいので、皆様体調管理をしっかりしていただけたらと思います。


改めましておはようございます😃


神戸牛香音🐃でございます


九月も今日を含めて残り4日となりました。


なんだか月日の流れの速さに驚きさえ感じますよ。

こないだの七夕に🎋神戸牛香音🐃の1周年を迎えたばかりと思っていたのに


それも、充実してるからこそ月日の流れを速く感じるのかもしれませんね。


お陰様で、神戸牛香音🐃を可愛がってくださるお客様がどんどん増えて、楽しくお仕事出来てるからですね

皆様、本当にいつもありがとうございます😊



本日も、

{76C7F563-45B3-45F4-BDE4-DC1DD9ABC205}

きちんと、お掃除やテーブルのセッティングを怠らず


{B8DFD6CF-743E-429B-8AE0-5542CD94EDD0}

お客様を迎え入れる気満々で、我々スタッフ頑張ります


お客様の笑顔がとっても楽しみ


本日も料理長はじめスタッフ一同



おもてなしの心と



最高の笑顔で


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


最後までお付き合いくださりありがとうございました。


神戸牛香音🐃でした







香川県丸亀市神戸牛のステーキ店香音『KANON』香川県丸亀市大手町3丁目11-100877-35-8029(↑スマホでタップすると、電話がかかります)LINE@で、お気軽にご連絡ください。友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。メール:kanon@kanon-sasomiyo.comインスタグラムも是非見てね♪