〇〇にご注意を | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

皆様、御存知でしたでしょうか


温度差疲労という言葉があることを。


昨晩のNHKのニュースで


温度差疲労にご注意くださいとアナウンサーが、注意を促しておりました。


ほんの少し前までは、熱中症にご注意くださいとうたっていたのがいつの間にやら温度差疲労にご注意をと変わっていたこと


しかも、温度差疲労という言葉が生まれた事にも驚きました。


確かに、朝夕そして日によっても気温差は激しく着る服にも悩むところではありますが、温度差疲労というワードが成立されていたとは…


改めまして、おはようございます😃


神戸牛香音🐃でございます


この温度差疲労、予防として効果があるのはぬるめの湯をはり長くお風呂に浸かるのが🛀いいとのこと。

熱めのお湯でも、シャワーでもなく、低めの温度の入浴だそうです。


そうする事により温度差疲労からは回避される一つの手段なんだそうでございます。


皆様、物は試しでトライしてみるのも良いかもしれませんね。


とにかく、ご自身の身体はご自身で守らなくてはなりませんものね。


お話は、変わりまして、昨日の神戸牛香音🐃でのお肉以外の美味しそうな食材をここで御披露


じゃあ〜ん


{705A9636-3D45-480F-B356-175A7CFCC4E2}


大きなサツマイモにフレッシュなオレンジ🍊

さらには


{B75AE602-C9FD-4C3B-B6BA-0DF6F5B746F8}


見事なマツタケまでこの通りでございますきのこ



秋の味覚が相変わらず満載でございますウインク


皆様に美味しく召し上がっていただきたいので、料理長はじめスタッフみんなが頑張ります!!


本日はあいにくの空模様でございますが、


神戸牛香音🐃は


{DC57DD5A-A911-4113-B5FE-349DE031EF5B}

皆様のご来店をスタッフ一同


おもてなしの心と


感謝の気持ちと


最高の笑顔で


お待ち申し上げております。


最後迄お付き合いくださりありがとうございました😊


神戸牛香音🐃でした