*今に乾杯☆* | 自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

Create One's Life.*✧
全てはシンプル✧*。
全ては魂の輝き✧*。

✧*。美容✨健康✨食✨インドネシアハーブ&スパイス✨クリスタルヒーリング✨アート✨音叉 

✧*。バリ島リトリートでシフトアップ✨ 

✧*。国際結婚✨難病克服してます✨アロマで在宅介護歴13年

先日世間は3連休でしたね音譜

うっかりするとカレンダーの存在が薄れていますぽ~

 

 

そんな3連休中にいつもお世話になっております感謝

麻美サンのサロン宝石(涙)blue

Healing Stone Lab クリスタルハウスHauoli

Alami*soapを7種類納品して来ました~ラブラブ

 

 

 

 

麻美サンから実際にAlami*Soapを使って下さっている方の

感想を聞く事が出来まして、Happyな気持ちになりましたある方の作品復元

ありがとうございますはーと

これからもKADEと共にコツコツ励んで行きますお願いキラキラ-黄桃

どうぞ宜しくお願いいたしますayaハート

 

 

チラッと目

ステキなお話も聞く事が出来てウキウキしましたアップ

 

 

ストーンが沢山あるサロンにKADEと一緒に

行く事が出来ていることが、不思議ぽかんでとっても嬉しいですきゃっ

 

 

結婚当初はストーンの事で大ケンカになり汗

1つのストーンだけ残して

全てのストーンを手放した事があったのですえーん

 

 

でもでもストーンが大好きでラブ

その後は連れて帰ってきたストーンは

内緒で隠してコッソリ愛でていたのです笑うハート

 

 

それがそれが、ストーンばかりの麻美サンのサロンに・・・あかまる

それで一緒にストーンを見たりしてゴムーン

コレが気になるとか、キレイだねとか、話してる・・・ある方の作品復元ある方の作品復元

7年前には考えられなかった風景ですキョロキョロ

 

 

先日、KADEが

そのストーン事件の事を急に謝ってきましたキョロキョロ

当時は悲しくてショボーン許せないムキー気持ちもあったけど

そのケンカが無ければ

ストーンの事をしっかり学ぼうとは思わなかったし

麻美サンにも出会って無かったと思いますキラキラ-黄桃

 

 

なので、KADEには返ってその出来事があったから

フワフワ系スピリチュアルな感じでは無く

しっかりとした知識を通してストーンと向き合う事が出来たので

「大丈夫!ありがとうはーと」と伝えましたほのぼの

 

 

キラキラ-黄桃オオルリアゲハ標本ALL OKオオルリアゲハ標本キラキラ-黄桃

 

 

今はそんな気持ちが身の回りの

様々な出来事に対して共通している感じがします蓮

そんな風に思える様になった今に乾杯です乾杯キラキラ-黄桃

 

 

麻美サンの理念とストーンがステキなサロンです↓

 

宝石(涙)blueHP

http://crystal-hauoli.com/

宝石(涙)pinkストーンを通したHappyの循環

http://crystal-hauoli.com/circulation-of-the-happiness/

宝石(涙)greenクリスタルヒーリングについても書かれています^^

http://crystal-hauoli.com/crystalhealing/

 

麻美サンのブログよりお借りいたしましたaya

 

 

 

 

love   
 

 

笑顔溢れる地球にはーと

地球に感謝の祈りをキラキラ-黄桃

 

 

 

蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

 

 

『癒しのお部屋*Alami~アラミ~』-alami 
蓮癒しのお部屋*Alami*アラミ蓮
http://alami-space.wix.com/alami

*1日1名様限定☆完全プライベートお家サロン*

埼玉県・越谷市・春日部市・「せんげん台駅」

駅まで送迎有・駐車場完備 

ちょうメニュー ちょうスケジュール ちょうお問合せ

 

ココロもカラダも解放マルキラ☆

癒しのクリスタルバリニーズマッサージキラ☆

http://alami-space.wix.com/alami#!crystalbalinesemassage/c1ti2

 

 

LOVE&PEACE4

 


蓮水辺の市*越谷市役所横ウッドデッキ

10月11日(火)10:00~13:30

(水辺の市は15:00まで開催しています)

毎月第2火曜日ですハート※雨天中止

http://ameblo.jp/kanon-bbb/entry-12170254100.html

 
 

LOVE&PEACE4

 

 

蓮 Alami*Web*Shop 蓮

http://alami.cart.fc2.com/
web*shop
手作り石鹸&ルドラクシャキラ☆

 

 

LOVE&PEACE4

 

 

蓮 Bali Lotus Tour*バリ島めぐり 蓮
http://balilotustour.wix.com/bali-lotus-tour

BLT

バリ島のスピリットと触れ合い癒される旅キラ☆

お気軽にお問合せ下さい音譜

 

 

LOVE&PEACE4

 

 

曼荼羅パステルアートキラ☆
Mandala Lotus
気ままに描いてますちょうキラキラ-黄桃