あんにゅいまろてすく | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
 
素直に生きるって決めたなう
 
 
 
てか!まじで!可愛く!なりたい!
自分のこと!可愛いって!
思ったこと!ない!
 
っていったら!うそになる!
 
たまにおもう!
 
でもそれは!マスコット的な!かわいさ!であって!
 
本物の!美では!ない!
 
 
本当の意味で可愛くなりたい美しくなりたい(T . T)
 
福田まろ贔屓の皆は、かわいいっていってくださるかもしれないけど
もっと上を目指そう!
 
ちょーぶすな時に比べたらだいぶマシになった(T . T)wwwwww
 
 
 
あ!あと!最近すごいファンタジーな妄想を自分の中で繰り広げてます
 
なんか甘さと毒の共存だいすきで
LILIUMとかもすごい好きです
 
 
甘さと毒の共存こそマロテスク
 
あんにゅいあんにゅいー
あんにゅいな可愛さ
 
 
 
朝食べたグレープフルーツです
 
 
あ!あの、おじゃる丸ってDVDとか出てますか?買いたいから知ってる人おしえて(T . T)
 
じゃーまたねー