八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ | カノセナ☆スタイル

カノセナ☆スタイル

甘えん坊チョコタンダックス、カノンとセナンの日常。


土曜日のこと。

早起きして雨の降る中出かけたのは八ヶ岳。

何だろう…

カノン家、遠出する時はいつも雨スタートニヤニヤ

でも、到着の頃は晴れたり曇ったりで、快適に過ごせました晴れ






第三回アウトドアドッグフェスタ。

今回の目的はお友だちに会うことラブラブ






ご一緒したのは







集合写真も上手になりましたウインク

なったよね?






犬文字の撮影に参加したり、仲良くみんなで遊んだり。

な、仲良く…ね?






当然、試食祭りのウマウマ祭りが一番嬉しいわけで、美味しそうな大人に群がります(笑)

可愛いよね〜デレデレ






カノン、朝ごはんは少なめで来ました。

だって、こうなることは想定内ですものウインク






そんなこんなで楽しい時間はあっという間音譜

まだまだ会場に残るみなさまに一足お先にババイして、カノン家は今回の一番の目的地へ向かいます。






ではでは、「お友だちにギャンギャンしない」という約束をきちんと守れるお利口なみなさま。

今週も素敵な毎日を〜クローバークローバークローバー