アクティ部? | カノセナ☆スタイル

カノセナ☆スタイル

甘えん坊チョコタンダックス、カノンとセナンの日常。


ども。カノンですわんこちゃん

初めてキャンプっぷ〜したです。






お友だちといっぱい遊んで、お肉もいっぱい食べたですじゅる・・

お出かけするとウマウマ祭りで嬉しいなラブラブ

毎日ごちそうだといいのにね。






夜は布のおうちで寝たです。

ぼく、いつもと違うからウロウロしちゃった。

豹ちゃんに乗ったり、ハウスに入ったり…

オカーサンの寝袋にも出たり入ったりしたです。






親分、行く前は「外じゃ寝られない」って言ってたけど、ガーガー寝てたよ。

もちろん、オカーサンも。

繊細なのはぼくだけだね真顔






親分もオカーサンも「はまりそう」って言って、色々調べてるです。

「はまる」って何?どこにはまるの?

沼にでもはまっちゃうのかなぁ〜。

出られなくなっちゃったらどうするんだろ滝汗






いっぱい楽しいだったのに、おうちに帰ったらソッコーでお風呂だったです汗

お出かけするとコレだから困るよね。

みんなもお風呂入ったのかなぁ。

以上、カノンでした〜わんこちゃん







ではでは、実はカノン、全然アクティ部じゃないことにお気づきのみなさま。

素敵な平日を〜クローバークローバークローバー