やほ⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ





ものまねレパートリーがたーーーっくさんある芸人さんと言えば⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃音譜音譜音譜






そう、松村邦洋さん⊂((・x・))⊃音譜


今日はその松村さんのラジオ番組「OH!邦自慢」の収録に呼んでいただきました⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ


嬉しい~⊂((・x・))⊃アップ恐縮です⊂((・x・))⊃ビックリマーク


{BCB6AB92-5860-48EE-912F-8BDB4CB5D1D2:01}


とっても楽しくて、優しい方で、トークうまく出来るか不安でしたが、勇気付けられました⊂((・x・))⊃アップアップ



さらに目の前で、ものまねを見せていただけて感動しちゃいました⊂((・x・))⊃アップアップ




収録後に、ものまねを習得するコツを教えていただいたので⊂((・x・))⊃ビックリマーク
習得できるか、頑張ってみようと思いますドキドキドキドキ⊂((・x・))⊃ドキドキドキドキ




{2E1BAA82-B7EB-4FC2-8AB0-24857FF4565D:01}




今回は、かのんの地元話だったり、私の芸歴とか、いっぱいお話したり⊂((・x・))⊃あせる
山口県のお話はもちろん⊂((・x・))⊃
松村さんのものまねも披露していただいたり⊂((・x・))⊃アップアップ

盛りだくさんな内容です⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ





あ、かのんの2ndDVDの「お天気お姉さんの休日」の告知もさせていただきました⊂((・x・))⊃アップ恐縮です⊂((・x・))⊃ラブラブ





放送日は⊂((・x・))⊃


2/21、2/28  15:00~山口放送
2/21、2/28  20:30~南海放送

2/22、3/1    12:10~北陸放送
2/22、3/1    23:00~北日本放送
2/22、3/1     25:30~静岡放送
2/22、3/1     26:30~STVラジオ



となってます⊂((・x・))⊃音譜
放送エリア外だったらアプリでも聴けるよ⊂((・x・))⊃ラブラブ




もふもふ⊂((・x・))⊃音譜

{31F0E523-A752-4D52-9859-B408FCC7C357:01}


明日もとっても楽しみなお仕事なので今から準備してきまーす⊂((・x・))⊃ラブラブラブラブラブラブ

以上⊂((・x・))⊃ラブラブ




今日のピックアップコメント⊂((・x・))⊃


6 ■無題

かのんちゃんお疲れさま!ハヤシとカレーどっちが好き?


獅子王キョウスケさん



ウサギ断然ハヤシライス⊂((・x・))⊃音譜
カレーならインドカレーがいいな⊂((・x・))⊃ラブラブ




以上⊂((・x・))⊃恐縮です⊂((・x・))⊃ドキドキドキドキラブラブ