わたくしたちのニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



ちょっと目薬休憩からもどって目



まいりましたベル



それではつづきを説明いたしますね。メモ




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



なるだけ根元の太く大きめのところを



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


ナイフなどではなく手で上手くもぎ取ります。パー




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



それをやはり手で半分に折ります。音譜




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



次はサイドを(わたくしはカッターナイフで)とります。




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



今度は真ん中両サイドもきれいに削ぎ取ります。ベル




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



だいたいこの様なカンジになります。ベル




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



それを気になる部分にあせる



このように乗せ



肌の状態によりますが目



約5分~10分おきます。砂時計



使った後のアロエ達はアロエの量にもよりますが



小さなシルクの袋の中にいれリボン



バスタイムにボディソープをつけてみずがめ座あせる



全身ボディケアに使うこともあるのですよ。



わたくししし座はこの様な自然な物霧を使った



ディリーケアも大好きなのですよラブラブラブラブ



少しでも



皆さんブーケ2のご参考になれば



とても嬉しいです。ラブラブラブラブ



iいろいろな悩みごとやご相談・質問、はてなマークパーメモ




ご遠慮なさらずいつでもお気軽に



おっしゃってくださいねベル




前にも言いましたが




わたくしたちはしし座ヒヨコいつでもガールズの女の子女の子女の子女の子女の子




もちろんガイたちも男の子男の子男の子男の子男の子




そして中間の方たち(ゲイ・レスビアン・トランスセクシィアルの方)も





すべての皆さんの最強の味方なのですから。ドキドキドキドキ



それと また近いうちにゲームしましょうね。クラッカー



皆さんにヘブンリー天使&ハッピーエナジー虹



送ります。アップアップアップ




それでは ごきげんよう宝石紫宝石紫宝石紫




LOVEドキドキ&KISS恋の矢 チュッ音譜



KYOKOキスマーク