わたくしたちのニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



ごきげんいかがですか?コスモス



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


(ローマのホテルにて)




いつも皆さんブーケ2


暖かい星コメントを読んでいる目




ドキドキがあつくなります。メラメラアップ




本当にありがとうございます。宝石紫宝石紫




わたくし宇宙人としたことが、




皆さん女の子女の子男の子おとめ座と皆さんとのこの空間キラキラ天使・オアシス虹が、好きすぎてドキドキドキドキドキドキ




自分と宇宙人、自分が持つべきUFOバランスてんびん座




崩してしまった雨雷ようですね。ねこへび



以前から、



ダイエットについてたくさんのご質問メモ手紙がありましたね。コスモス



今日は「ビューティキラキラ宝石白&ダイエットおとめ座」について



わたくしたちしし座ヒヨコが実践している



とても効果的なこと、キラキラ宝石緑



とても大切なポイントをキラキラ宝石赤



いくつかご紹介していきますね。音譜




1、ベル一般的なダイエットは精神的や肉体的に、忍耐叫びを伴うものが多いようですが



わたくしたちしし座ヒヨコの方法は全く違うのですよ。ラブラブラブラブラブラブ



・真なるダイエットとは、自分の体質や性格に合い、


むしろ心地よさアップをあたえてくれるものであるべきとかんがえてます。ひらめき電球



2、ベルライフスタイルに溶け込むオバケものでなければいけませんね。音譜



・なぜならば、そうでなければ、長期にわたって続けることはできないでしょう。



・短期集中に苦痛パンチ!をともなう何かをおこなって一時的に痩せることも


きっかけや、何もしないよりはいいかもしれませんが


気をつけなければリバウンド爆弾しやすいカラダの体質をつくることに


なりますよ。注意



3、ベル毎日の積み重ねハートダイヤクラブスペードが内から輝く本物の美しさ王冠2を作ると信じてます。



4、ベルドキドキとカラダのバランスてんびん座をたもちましょう。音譜音譜



・例えばカラダのケア(食事・エクササイズ・サプリメントetc‥)をいくら一生懸命


していてもストレスむっショック!プンプンしょぼんあせるやネガティブダウン傾向の恋愛ハートブレイクなどで、ホルモンのバランスを崩すと、


代謝が悪くなりむくんだりしてこうかがでなくなりますよ。注意NG




5、ベル宝石ブルー「美食同源」宝石ブルーきちんと自分の体質サーチにあったものを食べることも大切です。ラブラブ



6、ベルダイエット=「痩せることだけ」ではないのですよ。流れ星



・無理な絶食ドクロなどでは、いくら痩せても、つややかキラキラでハリのあるうつくしい宝石白肌がたもてません。叫び




7、ベル「一生もの宝石白」のカラダ作りと考えて丁寧に足あとあせらずに。かたつむり



8、ベル自分自身をよくしりサーチましょう。音譜



・わたくしたちの宝石紫「生きる哲学の基本」宝石紫でもあるもっとも重要なことなのですよ。ラブラブラブラブ


・そして自分自身をいつくしみましょう。ブーケ1



わたくしは、五感をとても重視しています。チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



目、耳耳、鼻、舌キスマーク、皮膚に伝わってくる感覚をしっかり受け止めるのです。アップ



その日晴れ星、その時の自分の感覚オバケにしたがって自然と



食事を選びナイフとフォーク、休息をとり天使、カラダを動かしテニス、ケアをします。宝石白キラキラ



でも、何気ない行動ひとつにナゾの人もオートマティックにロボット緻密な計算手裏剣



を怠らないように心ドキドキとカラダが働くようです。合格合格



自分が何かのバランスてんびん座を崩した時叫び



速やかに走る人それをポジティブにアップ修正できるしなやかさをとかげ



もつことは人生においてとても大切ですね。リボン



少しでも、皆さんのご参考になればとても嬉しいです。天使キラキラ



それでは具体的にもうひとつ



また後ほど馬



ハリウッドのセレブリティ指輪のあいだで密かにヒミツ浸透している



最新サーチのダイエット法



王冠1「クレバー・ダイエット」王冠1



(経済的でお金¥FREEがかからない、今すぐできるとてもいいですよアップアップ。)



をご紹介しますね。音譜



すべての皆さんにハッピーアップ&ビューティーエナジーキラキラ宝石白を贈ります。



LOVE恋の矢&KISSESキスマークキスマークキスマーク  チュッ音譜  KYOKOキスマーク