わたくしたちのニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bの皆さん

ごきげんいかがですか?コスモス


男性も女性も

「思わず見てしまう目部分」の

第三位のパーツ‼️

「手と指」らしいですね。ドキドキ


「ハンド・ケア」パーについてのご質問手紙メモがたくさんありましたので、

知ってくださっている方も多いと思いますが

簡単にできる

「ハンドケア」のおさらいをいたしますね。ドキドキ


「美しくキラキラ宝石白艶やかで宝石赤キラキラみずみずしい手キラキラパー」は

それだけで優美さ王冠1

演出できるジュエリー指輪のようなパーツです。ブーケ2

今回は簡単ねこへびでナガラ足あとでもできる

わたくしたちしし座ヒヨコが実践している

ベル「デイリー・スペシャル・ハンド・ケア」ベルをご紹介いたしますね。

個人差はありますが

もし乾燥ぎみでしわっぽくなっている方も

根気よくかたつむり何回か集中ハートダイヤクラブスペードしてつづけると

プルプルしたオバケキラキラ肌ざわりに変わって虹くると思いますよ。

それではさっそくご説明サーチしていきますね。ラブラブ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

レモンをよく洗いみずがめ座ごく薄くカットします。ナイフとフォーク


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

きれいに手パーにそうようにとかげのせていきます。ラブラブ

なるべく指先まで、のせたら


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

速やかに走る人ラップをして


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

約2分ぐらいおき砂時計(両手とも同じプロセスですよ。)


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

取り外して軽く全体になじませます。UFO


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

それからめんぼうに「バージンオリーブオイル」


をたっぷりつけ、あせるあせる

指先とネイルの甘皮の部分に丁寧に合格塗ります。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

それから卵です。ヒヨコヒヨコヒヨコ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


このつづきを「美しくキラキラ宝石白魅力的な手パーのケア・パート2」

このブログは、
ビューティケア・シリーズのおさらいです。キスマーク

では、すぐ後ほど馬ご紹介いたしますね。ラブラブ


10/4のブログ記事、宝石紫「わたくしのピラティス。。。」も

よろしければ、ぜひ、ご覧くださいね。


わたくしたちしし座ヒヨコからすべての皆さんブーケ1

ハッピーアップ&ラブリーエナジーラブラブを贈ります