私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん














こんにちは晴れ













 







これは、姉しし座の美しく鍛えられたキラキラ



タテ腹筋のあり方がわかりやすい







お写真ですよ。ラブラブ


































タテ腹筋は脇腹の部分はあくまでも







ムダなお肉はいっさい無く







中央には薄っすらと程よくお肉が残ることで、







セクシーキスマークで女性らしい魅力のタテ腹筋のラインが







より一層浮き出るのですよ。ラブラブ







あくまでも、好みにもよりますが、







男性のシックスパックのような横にも割れていて







パキパキした男性らしい腹筋より柔道







私達しし座ヒヨコはタテ腹筋をキープしておりますよ。ラブラブ



















さて、ベル







実はそのタテ腹筋をキープすることのために







とても大切なポイントがあるのですよ。ひらめき電球

















写真 2.JPG






















タテ腹筋は筋肉の動きがしなやかに女らしく、おとめ座








わき腹のウエストラインの部分の








くびれがくぼんでいることのコントラストで








たんに痩せていて細いだけ、との一線を画する








あり方ですよ。中央の一本のラインがいて座








インナーマッスルが鍛えられ積み重ねによるもので、








上にあるお肉も脂肪では無く弾力性のあるものだと








見ためにわかることですね。目








そのようなあり方は、










写真 2.JPG

















実は、「背筋」と深い関係があるのですよ。ビックリマーク





















美しくしなやかでセクシーなタテ腹筋は、





その3倍くらい鍛えられた背筋!ビックリマーク





(わかりやすい例では腹筋10回背筋30回のトレーニング割合ですよ。ラブラブ)





のウエストの裏の筋肉が締まってひし形にダイヤ





くぼんでいるラインがあるくらいになりますと、





前にあるタテ腹筋との締まって引かれる筋肉のバランスがてんびん座





上手く保たれるのですよ。ラブラブ




















それではまた後ほど。音譜パー