私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



IMG_8637.JPG
ファビュラスキラキラ宝石白いがいの言葉が

みつからないくらい
美し過ぎる
姉の
究極のS字くびれウエストは、
「シミひとつない」宝石白
ツヤツヤの毛穴レスな
「吸い付くお肌」キラキラですよ。。。

引き締まった
ウエストの横あたりに
ホクロキスマークがあることすらが
もはや
ポイントの
セクシーな デザインの
ような…ドキドキ。。。

姉は
お顔のお肌の質感と
BODYパーツのお肌の質感が
ほぼ同じような状態が
理想的(あくまでも姉の)
と考えており
多くの姉のビューティーブックや
著書でもお話ししておりますし、
それを実現し続けておりますよ。
有言実行の
「言葉のいらない美しさの証明」天使。。。



宝石白姉の「ヌードでストレッチ」と美香さんバスルーム。。。の記事(こちら)

宝石白天使のキスと姉のベッドで「超絶BODYのネグリジェ姿」。。。の記事(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉の「スリーサイズ」がよくわかるシースルードレス。。。の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)
宝石白美香さんのB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白「11年前のお写真」と「2015年ゴールデングローブ賞の、」の記事(こちら)

宝石白「姉の心をわしづかみにすること」と、僕の愛しいひと。。。の記事(こちら)

宝石白「体重の変化について」と、叶流「お肉ダイエットの5ルール」の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら)

宝石白姉のXmasサンタのお遊びは…。。。の記事(こちら)

宝石白美しすぎるサンタなかよし2ショット・Xmasの愛のカード、皆さんへ。の記事(こちら)
宝石白「Xmasの奇跡と天使のささやきを」あなたに。。。の記事(こちら)

宝石白「壁ドン」情熱的バージョン。。。の記事(こちら)

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


 


それでは、

また後ほど。音譜パー