中医学講座受講生のサロンご紹介① |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

ウエマツ薬局では、中医学講座の受講生で現在起業されている方やこれから起業される方を応援したいと思っておりますビックリマーク

今回はそのおひとり、
石田貴美子さんのサロン「Shanti」
をご紹介いたします。

石田さんは中医学講座受講をきっかけに、軽い気持ちでウエマツ薬局の漢方相談をお受けになりました。

そこで漢方薬を服用し始めてすぐに体調が改善!!
漢方薬の効果のすごさを実感されているお1人です。

以下がサロンの紹介文です。

心と身体のデトックスサロン「Shanti」のkimiです。
中浦和駅 徒歩5分のドッグカフェ「ワンクル」さんで、毎週 土 or 日
「かっさ・カッピング」「耳ツボ」「ネイル」の施術をさせていただいております。

気軽に立ち寄れる雰囲気ですので、お近くにお越し際は、是非お立ち寄りくださいませ。

サロンのブログはこちらです→「Shanti