sato home さんの Wai Wai 手作り市。

開始時間前からベーグルを買うために並ぶ人の列があったり

ものすごい沢山の方が!



 

私たちのワークショップのブースも大盛況。



 

耳つぼジュエリー

カラーセラピー

ネイル

ハンドヒーリング。

ヘッドリフトアップマッサージ

 

image

 

沢山の方に来ていただけてほんと嬉しかったです。
来てくださった方ありがとうございました。

 

image

 

休みなく足もみさせていただけました。.

来てくださった方、興味を持ってくださった方ありがとうございます。 

 

最初は老廃物が詰まっていて痛かった場所が足もみしていき、

つまりが取れると最後には痛くなくなってる!!

 

と変化を感じてもらえた方も数名。


いつも冷たい足が暖かい!と驚くかたも。

 


以前遠くからセッション受けてくださった方や、

セミナー受講してくださった方なども来てくれました(嬉)

 

 

足もみ継続してくれていて最初は痛かったけど今では


「ウォークマットに乗らないと気持ち悪い」

 

なんて言ってくれる方もいて…嬉しかったです。

乗るとスッキリしますよね。

 

痛い足もみですが、続ければ良いことありますので、

こりずによろしくお願いします。

 

また、お時間の都合で受けてもらえない方もいまして…ごめんなさい。

7月に佐藤ホームさんのイベントに参加しますので参加してくださると嬉しいです。

 

出展者の方たちとも良い時間を過ごすことができ、感謝の1日です。

佐藤ホームさん、みなさまありがとうございました。

{4B02D4D3-3639-4156-B2FB-06D85A60B087:01}




終わってから美味しいタコライスとケーキを食べて、みささんとお疲れさま。

 

楽しかったね~。

 

官足法まだまだ知らない人がいっぱいいます。

こういう場所に時々参加して知ってもらえたら良いな。と改めて思いました。

 

沢山チラシを用意したつもりが半日でなくなってしまい

WaiWai手づくり市、想像以上にすごいイベントでした。

 

そして、7月には今回はハンドヒーリングで参加した

ヨガ・指ヨガの摩矢子さんとコラボして

佐藤ホームさんで「官足法&ヨガ・指ヨガ」のミニミニレッスンと

個人セッションを開催します。

 

ぜひご参加くださいね。

 

美味しいランチとスィーツも食べられます!

 

7月8日(金)です。


詳細はまたブログでご紹介しますのでよろしくお願いします。


 

 

 

素敵なモデルハウスの佐藤ホームさんのホームページです。

 

http://www.satohome.net/shopnews/

 

 

 

 

【官足法とは台湾の官有謀先生が

日本に広めた足もみ健康法です。】

誰でもできて、副作用がなく、効果が高い。

{E5C6970C-38B8-4D66-BC4F-C53BC5AB91F8:01}

 

「足の老廃物が万病の原因だった」

足をまんべんなく力強くもむことで老廃物を排出

全身の血液循環を良くし、血液を綺麗にし、

自己治癒力を高める血液の健康法です。

 

 
たくさんの大切な人の改善を見てきて
今これを広げています。