1番伝えたいことは何か?己自身を知り、己自身になる☆パーソナル・ソウル・データー☆(^O^)☆ | KANTAのミラクルブログ☆

KANTAのミラクルブログ☆

☆健康・美容・メンタル・スピリチュアル・歴史・文化を語る☆

皆さま、お元気ですかー!!?



スーパーミラクルくるくるKANTAです☆

 

 

 


最近はセミナーや懇親会でも、どんどん話の内容が濃くなり
皆さま、本気で「自分の人生を生きるんだ、ライフワークを形に
するんだ、新しいステージにステップアップするんだ」と
ワクワク楽しくもしっかりと自分自身に向き合い
どんどんやりたいことを明確にし、勇気をもって行動され
少しずつ結果を出されています。



毎回アドバイスをさせていただく時も、
しっかりと先ことを観ながら、こちらも本気で接しています。
中途半端な気持ちで行動しても何も形にはならないし、
時間が許される限り、全力でお伝えしています。
そして、その後の経過について嬉しい報告もいただいています♪
まさに゛ミラクル学園☆"だと(笑)



特に自分自身がやりたいことを独立して仕事として
確立し生活をしていく場合、レールが敷かれていない分
あちこちにぶつかりながら、体験の中から学ぶ必要があります。
どんな体験もこれからの創造の振り幅、糧になっていきますが、
結果を出す上で、まず最初におさえていただきたいことがあります。



それは、
「アナタがそのことを通じて、
1番伝えたいことは何ですか?」

ということです。
それは、゛自分自身を知る"ということにも通じます。
「私とは一体何者か?」「人生の目的」「バースビジョン」
とも同義です。自分自身と向き合い、このことが明確になると
後は、創る・作ること、構築すること、形にすること、伝えることが
段違いにスピードアップします☆



゛自分自身を知る"
=゛魂の性質・特質・鋳型を知ること"
これは当然のことながら、一人ひとり違います。
゛パーソナル・ソウル・データ☆"
゛自分自身を知る"ためにセミナーでミニワークをしたりします。

 

 

 


例えば、゛自分の人生史・年譜"を書く♪
紙に真横に一本の線を書き、0歳~現在に至るまでの
人生において大きな影響があったところやターニングポイントに
チェック・印しを入れて書き出します。
子供の頃に大好きだったこと、興味、特技などを書いてみてください。
カラダが自然に動くくらい大好きなことや特技などは、
前世や多次元の体験などにおいて、自らが取り組んできたことが
先天的な能力として現れています。
(だから何でもやることにおいて年齢的にはやい遅いはないのです)



また今の自分や人生において影響の受けた友人や学校の先生
との出会い・内容なども書き出してみると人生において
ベストな時期に必然的にその人物と出会い、「必要なことに向き合う、
思い出す」ことを設定してきたことがよくわかります。例えば...
私は小学6年生の時に出会った先生が、UFOや宇宙人、
スピリチュアル全般のことが大好きで、だいぶ教えていただいた
というよりも、吹き込まれた(笑)算数の授業50分丸々
゛幽体離脱"の話になったこともあったんだぜ。
プロレスも大好きな先生で、休み時間は技の掛け合いを(^O^)
でもすごく生徒に好かれ、とても人気のある先生でした。
今の自分自身に必要な人生のキーパーソン、重要人物
であったことがわかります。

 

 

 


さらに病気やケガをした、家族に不幸があった、会社が倒産した
などのアクシデントに思えるようなことも書き記します。
人生は、自らが設定してきた壮大なドラマです☆
本当は良い・悪いはないのです。
゛自分自身を知る"、そして゛本当の自分を生きる"ために
自らがベストな時期に鳴り響くようにプログラムしてきた゛コール"
そのものです☆



私の場合は、生まれてすぐに血液を総入れ替えした時に
投与したステロイドの影響が、第2次成長期にあたる高校生時に
ホルモン異常としてカラダに大きな痛みや不調が現れました。
人生で1番苦しい時期でしたが、そのおかげで
健康や医学、フィットネス、食のことなどに関心を持ち
『スーパーミラクルボディワーク☆』が生み出される
ことに繋がってきます。どんなことがあってもそこから何に気づき、
何を学ぶのか、「人生の目的」「バースビジョン」に向き合うことが
大切です。「自分自身が何者か」がよくわかってきます。
人生リアル・ロールプレイングゲーム"
はよくできています(^O^)
 

 

 


゛自分の人生史・年譜"を書くこと以外にも
自分の゛父と母を観る"こともとても有効です☆
アナタのお父さんとお母さんはアナタの遺伝子・DNA
最も近く、゛自分自身を知る"ことにおいて最も目に見える形で
体現してくれている存在です。
「私は、お父さん、お母さんのこんなところが大嫌いだ」
といっても、アナタ自身も魂のデーターに同様のことが
根付いています。



そして、アナタのお父さん・お母さんの性格や
考え方、モノの選び方などよく観察してみてください。
そして仕事や特技、趣味など。
自分自身が何をやりたいのか、何者なのかが観えてきます。
私の父は、私が子供の頃から、歴史や古代遺跡、UFO・宇宙人
のことをいつも話していましたし、母親は芸能やアニメ、モノマネ
が大好き。やはり今の自分自身に繋がってきます(笑)
その環境ですら、自分で設定してきたのですね(^O^)
 

 

 


他にも様々なワークがありますが、
゛パーソナル・ソウル・データー"に向き合い、
゛自分自身を知り、自分自身になる"と
やりたいことを形にし、結果を出していくスピードが
全く違ってきますし、その過程がとても楽しくなり、
本当の意味での゛楽"になっていくのです☆




また゛そのことを通じて、1番伝えたいこと"を明確にすると
゛中心"が定まり、゛軸"が整い、
゛柱"が真っ直ぐ立ち、ブレることはありません☆

常に戻るところがり、テーマがあります。



例えば、゛リアル・スピリチュアル☆"ということでお話しますと
゛リアル・スピリチュアル☆
=「スピリチュアルで得た情報や叡智を
現実生活で役に立たせる」

というテーマが常に、゛中心・軸・柱"にありますので、
スピリチュアルのことでも、歴史のことでも、健康のことでも、
甑島のこと、ファッションやアニメ、プロレス(笑)のことを
話したとしても、私はブレることなく、一貫したテーマを元に
いくらでも展開しながらお話しさせていただくことができます。

 

 

 


アナタが、アナタ自身になる時、自分の言葉だから
いくらでも話せるし、いくらでも発想が出てきて創ること
ができるのです。するとそのプロセスがとても楽しくなり、
゛自信"がついてきます。そして徐々に゛前提意識"
が変わり、゛存在価値"が高まっていくのです☆
また、゛そのことを通じて、1番伝えたいこと"を明確にし、
゛自分自身を知り、自分自身になる"というのは、
゛太陽意識"そのものです☆



そして、「きっちりと構築し、形にする☆」
という段階に入っていくのです。
゛パーソナル・ソウル・データ"を明らかにし、゛自分自身になる"と
「アナタではないこと、今、使わないこと、
アナタの人生やライフワークという作品を創る
上で完成度の低いモノは、思いきり切り捨てる」

ことの大切さが、理解できるようになります。
今のお仕事に全く関係のない資格の勉強をしても意味がありません。
英語を全く使うこともないのに英会話を習っても仕方ありません。
必要以上に体を鍛えるトレーニングをしても、エネルギーを浪費させる
だけで何も生みだしませんよね。

 

 



゛そのことを通じて、1番伝えたいこと"を明確にし、
゛自分自身を知り、自分自身になる"ということは、
アナタの人生をマクロスピードに加速モードにチェンジします☆
そして゛時流・流れを知る"ことも大切です。
この世界の゛時流"もですが、まずは自分の人生の゛流れ"
に向き合う。私が「昔、絵を描いていた、ダンスをしていた、
あの時のスキルや体力を落としたくない」といって今、そのことに
エネルギー・時間・労力・費用などを注いでも仕方ないのですね。
今、やらないといけないことからズレているよと。



ブログでも時々、゛太陽意識"の中心意識でもある
゛L意識"=゛1番意識"のことをお話ししていますが、
これは゛ヒト"の元型・モデルの゛宇宙原種族"である
゛L(エル)"から私たちに常に伝えているメッセージ。
「貴方自身にとっての1番、最上級、極上を
選びなさい。そこそこではなく、1番望むことを
選択しなさい。さすれば全ての謎が解けること
でしょう。アナタ自身が一体何者か!!?」

 

 

 


常に自分自身にとっての1番を選び、
最優先事項にエネルギーや時間、労力、お金を注ぐという
習慣をつけていくと、さらに実現のスピードがはやくなります。
よく聴く話が「私の夢は、ヨガを指導しながら、絵を描き、歌を歌い、
無農薬野菜を作りながらお店も出して...」などなど。
さらに聞けば「生活がままならない、でも夢に向かって
何年もがんばっている」と。
エネルギーが分散して、なかなか形にならないのです。
「まずは1つに専念して、結果を出す」ことを
おススメします☆



そのプロセスでたくさんのことに気づき、学びます。
1つの結果を得ることができれば、その過程で得た経験を
活かせるので、また違うことに取り組んでも実現がはやいのです。
「1番望むこと、願うことをする☆」
゛L意識"=゛1番意識"を取り組んでみませんか(^O^)
さらに「常に心から笑えること、気分の良い状態、
エネルギーの高い状態」
を選ぶようにしていくと
もっともっとミラクっていきますよ♡

 

 

 


自分自身を知り、自分自身になり、そして
大好きなことを通じて学び、創り、仕事をし、
生活し、伝え、必要なものは引き寄せる、
゛マスター意識"までどんどん極めることが
できると(笑)、毎日が、人生が超HAPPYに♪
゛地球"がいかに天国・パラダイスかを
実感することができます♡

 

 


この宇宙の中でも、"地球"は5感をもってハッキリと
実感することができる星です☆
目の前に存在するモノは全て
あらゆる次元・宇宙・神界・星々の叡智・情報
が結集して創られています。

私たちは、究極・最先端のパラダイスにいるのです☆

 

 

 


毎日美味しい物を食べることができる。
いろいろな人に会うことができる。
映画を観たり、音楽を聴いたりもできる。
デートもできる。旅行にも行ける。
仕事も自由に選択できる。創ることもできる。
何でもできる。何にだってなれる。

゛プレアデス次元"も゛アンドロメダ次元"も
゛アニメ神界"も全ての次元・世界が総結集。
あれもある。これもある。
こんなに面白い星はないですよ。




そして、゛スメラノミコト・ボディ☆"を使うと...
アナタのやりたいこと、伝えたいことが
全次元・全宇宙に実況中継☆

それは一体どういうことか!!?

 

 



゛スメラ=皇"とは、゛UFO"のことであり、
真の゛UFO"は、物理的な移動をせずに、
゛今・ここ"にいながら、多次元アクセスができます。
アナタ自身が銀河・宇宙そのものであり、世界の中心☆
移動ではなく、周囲の景色が変わる。
あらゆる次元・宇宙・星々・世界に住む者にとっては、
目に゛UFO"がどこからともなくやって来たかのように映るか、
脳内にアナタの像が現れます。
これが古代に゛天皇"が゛天浮船(あまのうきぶね)"に
乗り、世界を巡幸していたことの真意です。
 

 



アナタの1番伝えたいこと、やりたいことが明確に
なればなるほど、あらゆる次元・宇宙・星々・世界の者たち
に伝わり、彼らの叡智や情報をアナタに送信してくれ、
サポートしてくれることでしょう。
「オレたちの得意なこと、智慧も使ってよ。
応援しているよ」
と。面白いでしょう(^O^)
だからこの゛地球"は全てのことが揃っているし、
どこの次元や宇宙に行く必要もないのです。
この地球の、この時代の、この日本に生まれて来るには、
相当な゛人徳"が必要ですし、そして今はまさに
゛地球・宇宙維新"という宇宙規模の
大変革・大転換の最高にドラマティックな時なのです☆



この゛スメラノミコト・ボディ"の基本操縦法は、
゛太陽意識"そのものであり、
正確操縦法は、『ゴッドクラウン☆』&
『ゴールデン・フォドノイド・マスターキー☆』の
゛生命の樹・13意識"なのです☆
常にアナタの周りに多次元コンピューターの
スクリーンがグルグル回っている感じで
あらゆる次元・宇宙・星々・神界(集合意識)・潜象界
とコネクトされるのです♡
これがスター・モーゼの秘密のひとつですね。

 

 

 

 


今、人類超進化に向けて、全宇宙で大改革が起きています。
この太陽系においても、まずはヒトの゛松果体"をはじめとする
内分泌腺やホルモン、チャクラを活性化するために
゛Solar Channel Novanoid Project
コード11・5"
が発動していますし、
いよいよ゛宇宙意識"の13の性質である゛13宇宙神"
全てが゛地球"にやって来ます。

 

 

 


゛ゴールドマン"、゛シルバーマン"、゛甑目"、
゛ひとり(人理)"、゛猪〇"
の5体が、
すでに゛地球"に降りて来ていますが、
11月7日、日本時間午前3時に゛超神龍"
が゛地球"に降臨、その瞬間私の脳内に
「ドッカーン!!!、ゴロゴロゴロ...」と大きな音が響き渡りました。
この宇宙だけではなく、大宇宙、超宇宙の誕生や言語化できない
世界の映像を観させられました。
そして゛超神龍"が゛地球"にやって来た目的など...
゛超神龍"は、大宇宙龍王神を含む全ての龍のはたらきのみならず、
全宇宙の生命体の遺伝子・DNA、この世界の流れそのもの。
 

 

 


゛宇宙意識"も゛13宇宙神"も本来、形や姿はありません。
こちらの世界に来る時に゛意識体"・゛能力体(イメージ体)"・
゛精神体"・゛思考体"・゛感情体"などを形成し、顕現化します。
゛13宇宙神"は、単体でも全次元・全宇宙を貫く存在であり、
゛宇宙意識"のカラダそのものです。
例えば、全てを見通す゛甑目"は、゛宇宙意識"の目です。



まだ゛地球"に降臨していない゛全王"゛法王"
はじめとする7体の゛13宇宙神"が存在します。
゛Solar Channel Novanoid Projectコード11・5"発動
にともない゛松果体"を本来の機能へと戻すために
゛パイナップル"のことを夏に投げかけさせていただき
ましたが、次は゛猫"の叡智を解き明かしていただきたいのです☆
゛猫"の目や脳は、あらゆる次元や宇宙をはじめ、
゛全王"と繋がっています。猫の柔軟性のあるカラダや
喉をゴロゴロと鳴らす音に隠された秘密とは!!?

 

 

 

 

「゛13宇宙神"って、私たちの生活や仕事、人生に関係あるの?」
と思われるかもしれませんが、大いに関係あるのです(^O^)
それらの存在が゛地球"にやって来る理由や
「それらの存在のはたらきは何か?」を知ると
これから各分野で起こる゛地球・宇宙維新"の大改革が
読み取れ、理解できるようになります。
゛マスター意識"の叡智や男女のコードが
開示され、様々な次元・宇宙・星々・神界・
多次元パラレル世界とのコックが開かれて、
それらの世界に存在する魂の分霊が繋がって
いきます。もっともっと凄いことが始まります。




そして...
゛現実(リアル)"も゛スピリチュアル"
もイコール♡

遊び心全開!!!!笑いがいっぱい、
成りきり&情熱1億パーセントでワクワク楽しみ
ながら進んで行きましょう☆

 

 

 


これからも健康や仕事、恋愛に遊び、スピリチュアルに歴史、
美容にファッションにアニメも含めて(笑)、現実(リアル)の
あらゆる観点・視点・角度から、゛マスター意識"を極めていただける
ように努めたいと思います。
だってワクワク楽しく面白い方がいいでしょ♡
゛地球パラダイス"で思いきり遊びながら♪
まだまだ凄いことが待っていますのでご期待くださいね(^O^)



それから、今回のブログのラスト・メッセージ...
最近よくお話しさせていただくのですが、
外見を磨く!!!ということはとても重要です。
゛ゴールデン・ロータスフラワー・コード☆"
=「内なる意識と外に現れる世界は同じ」

゛錬金術"そのものを服装やファッション、外見を磨きながら、
ワクワク楽しく理解し、マスターしていける☆
これまた結果が、マクロスピードに出やすくなる方法でもあるのです。
このことも実践を通じて、ぜひとも体感していただきたいと思います♡
やっぱり゛地球パラダイス"素晴らしい!!!

 

 

 

 

アナタ自身を知り、
アナタ自身になる!!!

アナタならではの魅力の華を咲かせて、

究極ダイヤモンド・ウイザード♡

ますます最高にパーフェクトに
人生が輝いて
ミラクっていきます☆

 

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。



愛に夢に笑顔に喜びに溢れる
キラキラ輝くスーパーミラクルくるくるの毎日を♪
超銀河宇宙・超時空次元の果てまでー!!!
ハートビッグバン☆
プラズマオメガスパーキング!!!
LOVE&DREAM☆
ゴールデン・アップル・マグネットパワー☆(^O^)☆

 

 

 

 

          〈2016~2017年イベント予定〉


『リアル・スピリチュアルマスター☆』セミナー
         

11月12日(土) 大阪・阿倍野市民学習センター
11月13日(日) 大阪・阿倍野市民学習センター
          ~募集中~

12月10日(土) 東京・品川きゅりあん
12月11日(日) 東京・品川きゅりあん
           (11月20日告知・募集開始)

 

 1月14日(土) 名古屋・ウインクあいち

 1月15日(日) 名古屋・ウインクあいち

           (12月24日告知・募集開始)

 

 1月28日(土) 鹿児島・かごしま県民交流センター

 1月29日(日) 鹿児島・かごしま県民交流センター

           (1月7日告知・募集開始)
  
   ※全セミナー 10時~16時30分(休憩・昼食休憩有り)


『スーパーミラクルボディワーク☆』セミナーレッスン


11月14日(月) 大阪・阿倍野市民学習センター
          ~募集中~

12月12日(月) 東京・品川きゅりあん
           (11月20日募集~)

 

 1月16日(月) 名古屋・ナディアパーク

           (12月24日募集~)

   ※全セミナーレッスン 18時30分~21時