満席になりました♡

参加申し込み
ありがとうございました(*^^*)







絵本セラピスト協会認定絵本セラピスト
ライフコーチの曽我部聡子さんの
ワークショップ 第2弾 を開催します♪



↓★前回の報告記事はこちら

大きなものを貰った♪
強み発見♪グループコーチング♪




(↑前回の様子)





今回は、
「大人のための絵本とコーチング」
ワークショップです!



*テーマ*

「やりたいこと全部実現する!
なりたい自分になる!2017」



【募集人数】残席1名様

【日時】
12月4日(日)13:00~16:00

【場所】
「カフェ箱庭」
JR高崎線 鴻巣駅下車 徒歩3分
https://retty.me/area/PRE11/ARE49/SUB48803/100001246912/map/

【参加費】
5,000円

【 持ち物 】
筆記用具


(※詳細はリブログしたとこさんの記事
にて、ご確認お願いします!)


 
やりたいことを実現して、
なりたい自分になろう~(*^▽^*)♪

そう聞いて、そう決意して、
その夢を叶えるまで、
どのくらいの期間が必要だと思いますか?


なんと、
 1年後には叶えちゃうんです♪




今は人気ワークショップで
引っ張りだこの とこさん ですが、

(なんとこの1年で17回開催!
正式には、10ヶ月で17回!)



1年前は、
ワークショップ自体、
開催したことはなく、

本当の とこさん は、
ものすごーーーく
こわがりだったそうです。
 
人前で話すのも苦手で
講師なんて絶対に無理・・・
と思っていたそう。





でも、とこさん。

今年はそんな自分を
乗り越えようと決め、

勇気を出して
最初の一歩を踏み出したのが今年の3月。
職場でのワークショップだったそうです。


初めてのワークショップは
足が震えるくらい緊張したと
おっしゃっている とこさん、





はい、全く想像つきません!!(笑)





人は、1年あったら
変わる事が出来るんですね(*^^*)



を、本当の意味で実証済み!
の、とこさん だから、

大人の心に響く絵本からの
癒しと気づきで
あなたの背中をそっと押しちゃいます(*^^*)



★なりたい自分になりたい!
★やりたい事全部したい!
★踏み出す一歩がほしい!

という方はもちろん♪


★面白そう!!
★絵本コーチングてどんな事やるの?
★とこさんに会ってみたい!
  (私もいます(笑))


も、大歓迎です!(*^▽^*)





“ わくわく ” したら♪
それは “ 参加したい♪ ” の合図です!

是非一緒に、参加してみませんか?





↓↓↓詳細はこちらから♪