おはようございます。
CAリライト関東です。
2019年も今日で最後。本年も大変お世話になりました。来年2020年もよろしくお願い致します。

さて、毎年恒例の1年間の振り返りをしてみたいと思います。

【2019年総括 定例フットサル】


2016年4月から今年で4年目を迎えた個人参加型、男女MIXの定例フットサルは今年は全8回、合計参加人数138人の方に参加して頂きました。

参加して頂いた皆様ありがとうございました。

2020年もよろしくお願い致します。


【2019年総括 LIGA FOOTNINJA 】







2019年1月に初開催されたリライト関東主催の招待試合、LIGA FOOTNINJA。全7回開催することができ、合計40チーム、265人の方に参加頂き、男女MIXでフットサルをエンジョイできました。

参加頂きました皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。


LIGA FOOTNINJA はフットサルブランドをはじめ様々なサービスを展開するFOOTNINJAの協賛により開催されました。

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。 FOOTNINJA様、今年1年間ありがとうございました。

https://www.foot-ninja.com/


【2019年総括 トップチーム】





2019年は男子競技チームを創設。江戸川区リーグに参戦し、春季大会準優勝、秋季大会準優勝が主な戦績でした。

目標を持ってフットサルを楽しめた良い1年間でした。

トップチームに関わってくださった皆様ありがとうございました。

2019年もフットサルをエンジョイしたいと思います。


2020年もフットサルをエンジョイしたいと思います!1年間ありがとうございました!