明日に向かって | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

習志野市にある
NPO法人 希望の虹 レインボー学園
新しく移転し、竣工式が開催されました!

新しい施設建設に合わせ、希望の虹のイメージソング制作依頼を頂き、本日お披露目となりました。
この曲を作るにあたり、法人各施設のスタッフの皆様から歌詞に入れたい言葉を伺ったところ、もの凄く沢山のワードが!
それぞれの方々から頂いた言葉を最大限に入れ込み、歌詞を作り、メロディを付けさせて頂きました。

希望の虹スタッフの皆様、アレンジ&打楽器の田村拓也さん、ピアノの高知尾純さん、レコーディング&ミックスの玉野栄之さん、サイデラマスタリングの皆様、ジャケットの氏原知宏さん、様々な場面でご協力頂いた皆様、ありがとうございました。
お陰様で、スタッフの皆様はじめ、施設ご利用の皆様にも気に入って頂けていて、今日はスタッフの皆様による手話付きで、ご披露させて頂きました☆

CD「明日に向かって」は非売品となっておりますが、近くYouTubeにアップ予定です。

{F4E598EA-E55B-4A5E-A7D8-09D02725DC05}

竣工式では、習志野市が誇る打楽器ユニット打花打火のお二人の華やかな演奏も!
能管・篠笛奏者の山田路子さん、和太鼓奏者の月村路子さん☆
お二人とは、習志野市のイベントで何度かお会いしたことがあり、私も大ファンのユニットです!
念願の写真も一緒に撮って頂いちゃいました☆
{9F119B8C-E7E7-4303-9E67-E3182EE8E5D6}

希望の虹が皆様の心に届きますように☆