こんにちは



週末はまったり癒されてきましたー
温泉入って美味しいもの食べて、
お酒飲んで遊び倒してリフレッシュ!


リトリート先はまた別記事にしますね


{80E42EF9-C6F8-4927-AA36-833FD58CBE04}

{21EA6C49-507A-45D2-82BA-748083E59D57}

{E63AA724-53D1-4D2D-8D59-A33345E0CF05}


{CE2184C1-7611-4A72-B510-BB61826015FB}

{CCF4DD70-7199-4ACC-A813-528FEC4AB06C}

{1AA41A6B-031A-4C3F-89FF-FE0B1C042BD1}


{8B70D325-D50D-4577-A457-470571446CB1}
⇧足湯中の隠し撮り(笑)


あー楽しかった(≧▽≦)
午後からも頑張りましょう^ ^






そう言えば。
翌日は案の定寝坊しまして(笑)
(チェックアウト45分前に起床滝汗
やばいー!とパニックになり、
とりあえずお風呂に行かなきゃ!とまだ入ってない外湯に走りまして…
(そんな場合じゃないのだけれど。。。旅館の道路挟んで斜め向かいくらい)


急いで向かってる時に
「俺、先上がって片付けとくけど、アップルちゃん1人で帰ってこれる?!真顔

と真顔で聞かれたのが、
なんか面白かった(笑)


えぇ、大人ですからひとりで帰れますとも。



45分でお風呂もメイクも片付けも終えて、
無事にチェックアウトできた我らを讃えたいと思います(スヌーズ4回も止めなければいいだけの話ニヤニヤ