グレースのハーネスとヘッドスパ | Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

2014年8月9日に旅立ったM.シュナ18歳のグレースの老犬生活と
6歳で我が家に迎え入れた10歳の元保護犬シエロの日々の様子を綴ってます。

今日は20℃以上になったさいたま地方でしたピンク音符
明日はもっと気温が上がるようですよびっくり

気温が低い方がよく歩くシエロさん、またもや亀の歩みか?と思いきや、寝起きで気分がよかったのか元気に歩いておりましたわ(笑)



最近はグレースのお下がりのハーネスを使ってます。
グレースの足がおぼつかなくなったときに購入したので、実はあまり使ってなかったんですよね。



グレースも一緒にお散歩してるみたいで、ちょっと嬉しいな音符


そんなシエロさんには少しお留守番してもらって、今日はヘッドスパに行ってきました爆笑

ヘッドスパ大好きなんですけど、美容院でやってもらうだけじゃ物足りなくて(笑)
ヘッドスパ専門はないだろうか、と探したところ
なんと家から車で10分のところにあったんですよーぶー

早速予約を取って、1ヶ月楽しみに待って行ってきました❗

ranaha



素敵拍手
センスのよい落ち着いた空間がなんとも素敵でした。

ヘッドスパはもちろん、首、肩、肩甲骨、腕、手とたっぷりのオイルマッサージ付ですぶちゅー


スッキリ&身体が軽くなりました!
Sさん!また宜しくお願いします( `・ω・´)ノ