~日々のしあわせは歩くことから~

 Uウォーク:5月に改称
(旧Noriko式ウォーキング)
公認インストラクター松本かおりです^ ^ 



今日は梅雨らしくかなり湿度が高く
じめじめとした1日でしたね~!




今日は心斎橋スタジオへ
定期レッスンに行って参りました^ ^



久しぶりにお会いする
Noriko先生にワクワクしながら
電車に揺られること約1時間半さえも
まったく苦になりません^ ^



レッスンは
イントラ限定となる
美脚になるためのケアから
全身がゆるむケアまで



昼下がりにゆるまるケアは
なんとも気持ちが良くて
今にも寝そうに何回なったことか(笑)



なぜ寝落ちしそうになるかといえば



からだはゆるまりたいんですよね~!



だってふだんはついつい
負荷をかけたりして
肉体を酷使してますからね^^;



かたくなった筋肉がゆるむと
肩こりや首のこり
腰の痛みなどが楽になりますよ~



仰向けに寝て
辛いと思ったことがありませんか?



ある~ある~って声が
聞こえてきましたよ~(笑)



背中や腰が痛かったり
腰が浮いていたり
横向きじゃないと寝れないことが
わたしもかつてありました^^;



そんな方にはあることをして…
(これだけ?というくらい簡単(笑))
呼吸だけで背中から腰のこわばりが
解消できるケアがあります♪



ほんと呼吸をするだけで
背中は床にぺったりつくようになります^ ^



以前ブログに書いた↓



わたし的にはウォーターベッドに
寝てるような心地で
それだけでしあわせ~♡



これは
ぜひぜひ体感していただきたいですね♪



あ~今日も
ぐっすり眠れそう…
いや 爆睡の可能性大です^^;



2年前と今の変化
第二弾

今日の変化はこちら↓

{7C727D34-C761-4683-A02E-537F21B19F8B:01}

  ☆ 首の位置 バストの位置
  ☆ 手がまっすぐのびて
  ☆ 腰の反り
  ☆ お腹のもやもや感
  ☆ 脚の形

{0D41FA9A-5F91-4BD9-BF66-96611ED29EB4:01}

よ~くみると
前回の写真より
また変わってるよ~

ゆるむとはこういうことです♪



まだまだ楽に美しく
変わりますよ~(^o^)/





YURUKUウォークとは ☆こちらから






☆*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・☆



リビングカルチャー倶楽部
「梅田教室」
♡毎月:第1・3土曜日(月2回)
♡13:00~14:00
♡受講料:15,220円(全6回)
「常識を覆すウォーキング」
☆詳細・お申込みは☆こちら<<<
電話  : 06(6361)6300

※ウェブでのお申込みは終了しました

電話での受付けになります!



 ☆YURUKUウォーク HP

http://www.noriko-walking.com