こんにちは。川崎かおりです。

 

最近、キラキラ女子やご自分を責めてしまう方がとっても増えたと痛感しています。




私は、「人と比べない」 「焦らない」 「無理しない」。

等身大のあなたで、ご自分にあったお仕事をする方がもっと増えるといいなと思っています。

 

もう、誰かと比べて、落ち込んだり。

やる気はあるのに、できなくて迷子になったり。

 

起業だけでなく、あなたの人生は今までどんなものだったとしても、
もう楽になればいいなと思うのです。


オールOK倶楽部

 

私は、約600名さまのお客さまとお話してきました。

みなさん、どんなに苦労していても、とっても素敵な方ばかり。



頑張り屋さんで、でも落ち込んじゃう!

そんな あなたを応援する倶楽部です。


好きを仕事にするのではなく、あなたにあったお仕事を



好きな事を仕事にしようとするから、失敗が怖くて一歩が踏み出せないんじゃないかな。

私はそう思っています。

 

好きな事ほど、理想と現実のギャップに悩むんです。

 

「やりたいこと」と「できること」は違うと感じています。

 

あなたの中にすでにある「原石」を磨けば、あとは始めるだけ!






本音を相談できる人がいないから孤独になる

 

どんな仲の良いお友達でも、コンサルの先生でも「本当の本音」ってなかなか言えませんよね。



かっこわるいかな?

おこられちゃうかな?

こんな事聞いて恥ずかしい!

 

そうやって、ご自分で解決使用とするから、どんどん孤独になっていきます。

 

この倶楽部は無料メルマガですので、川崎かおりに直接質問ができます。

お答えできる範囲で、メルマガ内で回答させていただきます。


詳しい内容はこちらをご覧くださいね




あなたの本当の「原石」を見つける川崎かおりでした。


LINEでも配信しております!
友だち追加