こんにちは。川崎かおりです。

もう、疲れちゃったんじゃないんですか?
正しいと思って、やって来たことが上手くいかず。

迷子になっちゃってませんか?

{4038536B-BAE7-45F2-981A-7AAAD840FD97}



新しいこと。
新しい出会い。

それを求めて、さまよったらダメ。
また疲れちゃうやん。


あなたらしさは何?


キラキラ輝いてるあの人みたいになりたい。
私には無理かも。
なんで、できないの?


そんな風に、責めて落ち込むのやめてくださいね。


あなたは、あなたのやり方があるんだって。


人見知りなのに、いろんなお茶会にドキドキ参加しながら、なんの成果もなく。

疲れ果てて帰ってくる。


それは、あなたに向いてる方法じゃないんですよ。

自撮りも、嫌なら違う方法を見つければいい。


人事時代、面接する時にはね。
タイプの割合が決まっていたんです。

目立ち、リーダー気質の人。
あとは、その他大勢。

その他大勢って嫌な感じかもしれない。

悪いことではないんです。

むしろ、組織が動くのには、
その他大勢の力の方が必要なんです。

指示をよく聞き。
コツコツと真面目に働いてくれる。


裏方かもしれないけど、この世のものなんて、ほぼ裏方です。

裏方が頑張っているからこそ、成り立っているんです。


何が言いたいかというと。

目立って、キラキラしている人を追いかけない。

追いかけてもいい。
だけど、自分のやり方。
合ってるやり方で。


好きな仕事は、自分のペースでやる。
あとは、バイトやパートに出ればいい。

私はそう思ってます。


お金、お金に走ってると、顔や行動に出ますよ。
最もな理由をつけても、バレるって。


なんやかんや手を出す前に。

しっかり家計のために少しでもパートで働いて。
お休みの日に、好きな仕事で「やりがい」を実現させては?


パート行ったら、負け犬ですか?


そんなわけないでしょう。


今の時代、お仕事があるって、素晴らしいことです。
だから、やめてはいけない。


好きを仕事にするのがうまくいかずに。
落ち込むことが多いなら。


めちゃくちゃ経営と戦略性を学ぶか。
パートに出たらいいのです。


あなたの素質を活かしたことで、動いていけば。


初めにその資格をとろうと思った想いが戻って来るはずです。


月に1回でもいいやんね?
それで、あなたが満足なら。


でも、自分が何に向いているか知りたいなら、私に聞いてください。

8月末まではモニター様料金で行います。
Skype、電話のみ

【川崎かおり ご提供メニュー】

・あなたにもある!突き抜け才能セッション
・予約が入るブログの書き方
・個人コンサル


ご予約はこちらから