こんばんはー


カープ仲間の友達が申し込んだ
日本シリーズ第2戦のチケットが
当選して、きのうきょうと1泊で
広島に行ってきましたぁ


{ACC4A454-F993-49D8-97F5-480613544D4E}


広島空港から球場まで遠いので、いつも
広島に行くときは新幹線で4時間弱
かけて行ってたんですが、今回初めて
飛行機で行ってきました



飛行機だと1時間20分、空港から広島駅まで
バスで1時間、家から羽田まで1時間なので、
トータルそんなに変わらないのかな…




広島駅に着いてまず腹ごしらえ


{FD35612E-197E-4EA8-BFF8-A5071567B1F1}


卵の下には、牡蠣がどっさり



球場までの道は、ユニフォームを着た
人達で真っ赤でした


{2D9AB480-DBB6-491D-9B12-9F19292A94FC}


赤ローソン


{9D5AED10-B445-4FE1-9C0C-1DEC86CDC6E7}

{84C95278-D6C6-47B7-8AB1-430E5FD72D23}


スラィリーのかわいすぎる
壁画通り過ぎ、いよいよ…


{A0C05896-FDDC-4BD5-A2A3-C2AC5A81F239}

{85A63414-FE03-41FE-B082-3B2BBB7C33FC}


4年ぶりのズムスタに到着しました


まさか、日本シリーズに来られるなんて
夢にも思っていなかったので、誘って
くれた友達に本当に感謝です


{FC280964-B416-41BA-9C8C-685D90C6C2B4}


シーズン始まってからずっと誰のを
買おうか悩んでいたユニフォーム

ユニフォームの記事はこちら★★



ようやく心を決めて、ユニフォームや
その他グッズを大量購入


{62EC52CB-7906-4846-91B3-D0A682081972}


見てるとあれもこれも欲しくなり、
普段プチプラなお洋服ばかりで
ケチケチなわたしが、お土産も含め
カープグッズに2万円近く使い込んで
しまいました



気が大きくなるとはまさにこのこと…


ちょっとやりすぎたなと反省してます



購入品詳細は次の記事で紹介しますね



{A51EFAB1-733A-431C-910D-E2EF0E60C03F}


黒田投手〜かっこいい〜


{61C74460-C31A-4795-BA61-88A695A4728F}


フード売り場の壁もユニークで
球場内を歩いてるだけで楽しい




席はなんと、人生初の砂かぶり席


{60B020BA-6122-4BA4-8D75-D0C6916F240F}


マスコットたちがすぐそばに


ブリスキー、男前でした


{364A62DC-CA70-424A-9B90-9B63F225905C}


スラィリー近っww



そして、マスコットたちが4人
一堂に会した奇跡の写真



{086997AE-AA17-4AC3-AEA5-2182E868D52D}


SMBCのキャラクターみどすけ、
スラィリー、ブリスキーと、左上に
カープ坊やがっ



プレイボールの前から
楽しませてくれました



試合の模様はまたのちほど



最後までご覧いただき
ありがとうごさいました

  

 

Instagramkkkkkaoriiiii
 
{C639B689-947A-471B-98F5-CC7E48C02642}
 
 
 
 
参加中です
↓↓
みんなでつくるプチプラコーデサイト プチプラLOVE参加中
 
 
ROOM公開中
↓↓
 
 
 

クーポンコード:85658790を入力すると20%OFFになりますよ(11月5日までおひとり様1回限り)

 

 
 
お買い物はポイントがんがん貯まる
楽天カードがおすすめですハート
↓↓