寒いけど元気な息子と野球⚾️







{571D6635-CB26-4976-8513-B3BBCDE67907}







本人もパパも大きなったら野球チームに入る気満々です爆笑キラキラキラキラ






将来の事を考えて右打ちから左打ちに変更しましたウインクキラキラキラキラ






まだまだ覚えたてなので柔軟性があるみたいで
すんなり変更出来ていましたキラキラキラキラ





大谷選手のような
二刀流を目指している息子はピッチャーもバッターも練習です。





3歳にしてはコントロールがいいのでいいピッチャーになりそう(親バカ(笑))






たっぷり野球をして3時のおやつに一緒にパンケーキ作りキラキラキラキラ






{8CDE98E5-63DE-4A9D-9830-D4ADD26FBA13}









300円shopでパンケーキ用の型を発見キラキラ







{961AC9DB-9A7D-4FDF-BE4A-E05F479B0E71}






かわいいパンケーキになりましたラブラブラブラブ






{65A87D43-1CC2-41C3-8337-CC3FAF16A758}






自分で作ったのでよけい美味しかったようで






よく食べました爆笑キラキラキラキラ