自分を見つめるに、最適な場所とは? | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。

寒いので、ついホットカーペットの上でウトウトしてしまいます。

はっと気付いて、布団へ移動^^

さてさて、あなたは自分の時間を、持っていますでしょうか?

自分は、一番の応援団ですから、ちゃんと時間を割いてあげること、必要なんですよ。

そして、どこで過ごすがも大切。

自分の日常と離れた場所、非日常が大切なんです。

日常を感じる場所だと、いつもと同じ思考になってしまいますから。

自分が入らないようなカフェとか、景色がキレイな場所なんかもいいですねー。

{AADFB236-BE04-46F2-B816-E61AD3EE56EE:01}

12/14の土曜日、シンボリックセラピーの忘年会で、高尾の隠れ家、うかい竹亭で、お食事してきました。


普段は、こんな料亭には行かないので、いつもと違う雰囲気を味わってきました。

リッチな気分を体験して、その場に慣れるっていうのは、必要なんですよねー。

{13525219-4BFF-4CAC-AFF9-212E11905C3B:01}

毎年恒例の大抽選会で、ローズクォーツをいただきました。

恋愛をサポートしてくれる石とのことで、来年の恋愛の流れが、今から楽しみです。

今年もあと半月。

自分だけの時間、ぜひいつもと違う場所で、過ごしてみてくださいね。

答えは自分の中にありますから、引き出しやすくなりますよ。

リノステージ53 表参道サロン

住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24

メール: linostage53@gmail.com


セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

自分の魅力を認めて、好きなことをして生きるを応援!