終了・あなたの仕事・お金・恋愛オリジナルメッセージを受け取って、チャリティへ参加しよう♪ | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●仕事・お金・恋愛リーディング・あなたの一言、東北へ届けます【チャリティリーディング】


こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


さてさて、みなさまのたくさんの応援をいただき、10/25-26に岩手県の沿岸部へ、メイクアップ&ボディケアのボランティアイベントを開催することになりました。



現地へ行けない、サポートしたいけど、時間の制約があってできない・・・など、たくさんのお問い合わせと、応援をいただきました。


本当にありがとうございます(感涙)


あまり負担なく、その気持ちをお届する方法はないかな?と思い、チャリティ企画を立ててみました。


チャリティ企画 仕事・お金・恋愛ポイントリーディング

~東北へ届け!あなたの思いと一言は幸せを増やす種~



ワンコイン(500円)で、仕事・お金・恋愛のうち、お好きなテーマについて、シンボリックリーディングを使って、あなたに必要なオリジナルメッセージを解読します。


どんな仕事が合ってるのかな?私にはどんなパートナーがいいのかな?


実は、その答えって、自分が一番知っているんです。


けれど、それが「心がモヤモヤする」だったり、ボヤーンとしていたり、具体的じゃないとわかんないんですよね。


シンボリックリーディングとは、モヤモヤを言葉に置き換えて、カタチにする感じです。


そして今回は、有志の認定シンボリックセラピストたちが、お一人お一人に合わせた、オリジナルメッセージを、お届けするという、贅沢な企画です♪



リーディング内容は、メールにて、お届けします。


【チャリティ企画ご参加の流れ】


●申込フォームより、必要事項をご記入ください。


1テーマまたは、複数のテーマも選択可能となっています。



・お名前

・メールアドレス

・お好きなテーマ(仕事・お金・恋愛)

・岩手県大槌町で被災された方々へあなたの一言


●返信メールが届きますので、指定の口座へ入金をお願いします (1テーマにつき 500円×お申込みのテーマ数)



●入金確認後、10日以内に、お申し込みいただいたメールアドレスへ、100文字程度のメッセージをお届します。


●いただいた「あなたの一言」は、10/25-26のボランティアイベントの際に、現地に行くメンバーが、大槌町のみなさんへお届けします。


●お預かりしたお金は、ボランティアイベント運営の経費の一部とさせていただきます。


今回、あなたのためにオリジナルメッセージをお伝えするのは、活躍中の認定シンボリックセラピストたちです。


チャリティ企画、ご協力いただける方は、こちらからお申し込みをお願いします。


あなたの思いと一言、必ず届けますね^^