リミブレ・インストラクター講座をプライベート開講します | カオリ総研 ~ 結婚・出産せず幸せに暮らす方法 ~

カオリ総研 ~ 結婚・出産せず幸せに暮らす方法 ~

難題解決ならカオリにおまかせ!Mind Magic Clear™で承認依存™、人間関係、お金の悩みを瞬時に解決に導きます。
デビューしてあっと言う間に大成功したカオリがそのプロセスの全てをこのブログに書いてます。全部読む人続出です。見てみてね!

突然ですが、私が幹事で
4/23(火),24(水)に
今話題のリミットブレイクマスターの
初の一般に解放される
インストラクター講座をやることになりました。


講師はとみ太郎さん、たいぞうさん、
費用は約23万円、定員は6名、場所はたいぞう新サロンです。
参加資格は、リミブレのプラクティショナーを持ってる人です。


既にMBB東京校関係者で5席埋まっております。
あと1枠だけあります。
私の知人でどなたか希望の方を募集します。
追記:とみ太郎さんとたいぞうさんの知人の方でしたらOKとします

早い者勝ちです。ご希望の方は、今すぐにFBにメールをください。


これ以降の東京でのイントラ講座は、現時点で予定がありません。
今すぐご連絡、お待ちしています。


★リミブレについては私のブログを参考にしてください。
http://ameblo.jp/kaori-mindmagic/entry-11499676012.html

★たいぞうのプラクティショナーの日程はこちらです。
http://ameblo.jp/43234323/entry-11492655836.html

どうぞよろしくお願いします。