ブログ更新後、昨夜は遅くまで収録が続きました。






でもみんなと一緒だと、不思議と疲れがたまらない(^^)






ノンストレス~♪









補足説明しますとCSのTBSチャンネルは、スカパーやケーブルテレビでも観る事が出来るそうですよ(≧∇≦)






11/30ね!









とはいえ観られない方もいらっしゃるかもしれないから、せめて写真で雰囲気だけでも♪

{65338108-3CB4-48AE-97C9-DC77E3268578}

タイムスケジュールに曲目が書かれていて丸見えだったのでスタンプで隠しやした(^^)




寿美さんときよしくんの目線が合ってないのと、山川さん眠たそうなのはご愛嬌 笑。



{6CBA96C7-C620-41D5-8042-AD52FA9D96C5}

司会の古谷有美TBSアナウンサーもご一緒バージョン。



{C65E45AA-3D53-4028-B90B-3BF07FAD121D}

寿美さんの歌唱収録中、私は楽屋にて休憩タイム。






お弁当に入っていたエビを『アーン』とやっているところ。






テレビ上の靴下は見なかったことに 笑。







はい、以上でーす!














そして最後に。






『ひとり薩摩路』『鹿児島パラダイス』などを手掛けてくださった、作詞家の下地亜記子先生がお亡くなりになりました。






心よりご冥福をお祈り申し上げます。








お会いすると優しい笑顔でお話してくださって、大好きな先生でした。






作詩大賞でご一緒させていただいた時『ありがとう!』とピンクの可愛いストールをプレゼントしてくださり、今でも大切に使わせていただいています。






私の方がありがとうございました!なのに、先生が弾けるような笑顔で来てくださったものだから、私はそこでノックアウト。






あの時の先生のキラキラした笑顔は今でも忘れられません。








先生の作品をこれからも大切に歌い続けます!






下地先生、本当にありがとうございました!