ヨーガ療法士 佐伯香織のお教室紹介◎ ~山口県周南市・下松市でのリラクゼーションヨガレッスン~

ヨーガ療法士 佐伯香織のお教室紹介◎ ~山口県周南市・下松市でのリラクゼーションヨガレッスン~

山口県周南市在住のヨーガ療法士、佐伯香織です。
自分の内側に意識をむけてセルフケア、心と体を整える心身の調和を目的とした癒しのヨガを目指しています。
現在は御月謝制のお教室をしていますのでご興味のある方はぜひご連絡頂けたら思います。よろしくお願い致します。

山口県周南市在住のヨーガ療法士、佐伯香織と申します。

自分の内側に意識を向けて自身でこころとからだを整えゆるめることができるように、心身の調和を目指すヨガの指導者として周南市でリラクゼーションヨガのレッスンをしています。

2012年に日本ヨーガニケタン、日本ヨーガ療法学会でインド中心政府公認のヨーガ教師の資格を取得後、2014年にヨーガ療法士の試験合格と学会発表を終えて現在は、一般社団法人ヨーガ療法学会 認定ヨーガ療法士として活動しています。広島、山口ヨーガ療法士会に所属しています。


2022年現在は定員10名程度の御月謝制でのお教室をしております。
コロナ禍になり感染対策をしながらお人数等少し形を変えましたがヨガのお教室を開いて今年で12年目に入りました◎
変わらずお教室に来て下さる皆様、支えてくださっている周りの方に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます。
 



 周南市 まなび交流プラザ (和室)         


 水曜日 10時~11時半  

 
 金曜日 19時~20時半 


  (定員10名)

 


 周南市 文化会館 (和室)            


 木曜日  10時~11時半 


  (定員12名)


 御月謝は 月4回 3000円です。


筋肉を鍛えること、筋力を維持することはとても大切です。そしてそれに加えて心と体のバランスを気持ちよく整える癒しの時間を目指しています。
お人と比べず、ご自分のペーズで頑張りすぎなくて大丈夫なので心地よいヨガの時間をご一緒しませんか。お教室にはぜひ気張らずリラックスしに来られてくださいね◎
ご興味のある方がいらっしゃいましたらぜひ一度お電話等ご連絡を頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。


佐伯香織 (090-7375-2055)

本当に申し訳ありません。

今年の5月に金曜夜のお教室にキャンセル待ちのご連絡を頂戴していたA様、お席の準備ができましたのでご連絡したところ、私が番号を間違えて登録してしまったようで、お電話が繋がりませんでした。

大変お手数をおかけしますが、もう一度ご連絡を頂けないでしょうか。

09073752055 佐伯香織

申し訳ないです。どうぞよろしくお願い致します。