パワースポット

みんな行く

私、時々行くんだけど、

パワースポットが好きって言うよりも

神社が好き


初詣は、鹿島神宮・息栖神社・香取神宮の
東国三社参り

香取神宮は、近いから時間のあるときは
お散歩に行くくらい好き

なんか、神社って空気が違うんだよねー



そんな大好きな神社から、

・・・実は私

お告げを頂いたことがあるのっ!!


私が、某◯◯スタジオに勤めていた時に、

仲良くしていた友達がいたの

なんだか育った環境も似ていて、

性格が真逆だったけど、

良く話もしててね

その時に、あるパワースポットがテレビや雑誌で騒がれてて

よしっ
いこっ!!!

と、

いざっ!!

◯◯神宮へっ!!!


鳥居をくぐって・・・

ウキウキ


んっ!??
あれ!?????
膝が痛いけど、気のせいかっ

井戸も行って~


膝が、もうちょい痛い


さてさて、本殿へっ!!


しかぁ~~しっ!!

膝が痛くて歩けないっっ!!!

なんなんだ、この痛みは
一番体を鍛えていた時期だから、足が痛くなるなんて事はありえないっ


とにかく


痛い痛い痛い


なんとか家に帰って、休んでも数日痛くて・・・

原因不明


ウキウキして行ったのに

もうっ!!

残念っ



膝の痛みしか記憶されず・・・

なんで痛いんだろ・・・のなんでがわかんない



あとで、わかった事なんだけど
スピリチュアルが専門の人
(江原さんのような??)
と、お話をする機会があり何気なく
◯◯神宮で起きた膝の痛みの話をしたら・・・


「KAORIさん・・・それは、◯◯神宮から
一緒に居る人に足を引っ張られるから気をつけなさいって事だったんですよ」

あっ・・・


なるほど


そーなんです
◯◯神宮へ行ったあとから、
私、大変な目にあうんです

一緒に行った友人だと思っていた人に、
時間をかけて仕組まれていた
私への妬み攻撃が
まるで、ドラマです


確かに、この友人と話をしていると
言葉の端々に
KAORIが羨ましいとか、
年も変わらないのにいつも、
ニコニコしていて全部うまくいってるが、許せないとか
言っていたんです

あと、幸せそうな人が許せないと・・・


幸せそうな人が許せない・・・・・・怖いよねー

私は全部、本気とは思わず

聞き流していました

本気だと思っていれば、あの時気をつける事が出来たのかもしれないし、
彼女の本質を見極める事も出きたのかもしれない


良く考えればわかること・・・
妬む事をしない人は、
幸せそうな人が許せないという発想は、ないよね


・・・このお話

数回に分けてアップするので、
乞うご期待




そー言えば、昨日のアシスタントのお仕事で、青砥に行ったんだけど

東国三社参り行った人いたな

あと、赤坂神社

行ってみたい

・・・どこにあるんだっけ


では、今日も
妬まれるくらいの幸せ笑顔で


{5C5DE6D8-EC74-4194-8B26-E2B8F85E31B3:01}