{C08F497E-0C20-4F20-B3D1-F4F0F8297DAB:01}



KAORI❤︎heart

耳つぼジュエリーセラピスト養成講座は、

資格取得講座です。

講座を受講したその日から

耳つぼジュエリーセラピストとして活動

できます。


今までの耳つぼジュエリー資格講座とはちょっと違う❤︎
もっと沢山耳を触りたくなる。
刺激したくなる内容です。

以前の耳つぼジュエリー資格講座を受講してくださった方は
再受講料で再受講ができます。
お問い合わせください。


耳を刺激する事で、

自律神経が整っていきます。

自律神経は、自分ではコントロールできないもう1人の自分と・・・KAORI❤︎heartでは表現します。

安定している時は、すごく良いよね。
心が安定して体も安定している。

でも、今の世の中・・・ストレスばっかり
ストレスで食べてしまう。
ストレスで太ってしまう。
ストレスで食べられない。
ストレスで痩せてしまう。
ストレスで眠れない。
ストレスで吹き出物。
ストレスで疲労が取れない。
上げたらキリがない

自分の中のもう1人の自分がバランスが取れなくなり、
心や身体にこれらのサインを送ってくる。
こんなに、自分の意思ではないサインを送られては
更に自律神経・・・もう1人の自分のバランスが取れなくなってしまう。


ただ・・・ストレスをなくすのは難しい・・・





そのストレスの原因は、だいたいが人間関係だから


人を変えようと思ったり、
イライラしたり、怒ったり、悪口を言われて嫌な思いをしたり・・・

全く知らない人ですら、
ポイ捨てや、割り込み、マナーを守らない人にイライラしてしまう事ありますよね??

最近見た、ある投稿サイトでは
ママ友の育児についてどう思いますか??等の投稿をいくつも見かけました

自分の事ではなく・・・他人の事です・・・。

投稿した女性にとっては、そのママ友の育児の仕方が自分とは違うので、自分の育児を肯定したくて
そのママ友は間違ってる!!
見てるだけでイライラする!!
私だったらこうするのに!!
と・・・

そして、一緒に批判する人達が沢山
そりゃそうですよね。
批判してもらいたくて投稿してるから・・・
結果、質問者の気持ちが晴れる・・・

ん~その場で質問者の気持ちが晴れても、
こんなに沢山の味方がいると分かったら、
更にママ友に対する、あなたの育児間違ってるのよっ!!
ってのが増してしまう・・・


これも、大きなストレスですよね。
そして、批判されてるママ友ももっと大きなストレスを抱える事になります。


他人の事なんて変えられないのだから気にするな、
気にするからムカつくしイライラする。
自分に自信がないから他人が気になって仕方ないんだから、
自信をもって!!

と話をしても表面ではわかっていても、
もう1人の自分がコントロールさせてくれない。

そこでっ❤︎

耳なんです

耳を刺激することで、自律神経が整います。
気持ちが安定して、他人の事など気にしなくなります。
逆に、人の良いところしか見えなくなり、褒めるようになります。
なんだか、今まで小さな事でイライラしてたのがウソのように気にならなくなります。
ストレスと上手に付き合えるようになります。
自分をしっかり見る事が出来るようになるので、
物事がスムーズに進むようになります。
運気が上がります。
夢を叶えることもできます。

人間は、自律神経で支配されてると言ってもいいくらい。
自律神経に左右されます。

心のバランスだけでなく、身体の中の水分
血液、内臓等は、全て自分の意思では動かせません。

唯一自分の意思でコントロールできるのが、肺ですが、
呼吸も、自律神経が乱れると上手く出来なくなります。
次回は、身体の事を書いていきます✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽


耳つぼジュエリーセラピストになると、
自分のことを癒せるのはもちろんですが、
人を癒す事も出来るようになります。

自律神経について。
つぼについて。
マッサージのやり方。
ジュエリーの貼り方。
ナドナド。

とっても、わかりやすい内容で
身体に触ったことがない
知識がなくても
セラピストになれるように、テキストを作りました

講座は、ご都合に合わせて開講致します。

お問い合わせは、

アメブロメッセージか

Facebookメッセージでお願いします。

または、
s.kaori.4.25@gmail.com
まで♡








KAORI❤︎heart