成田市東和田で、4月から

骨盤底筋エクササイズ

美姿勢・体質改善ヨガ

クラスを土曜日と、日曜日に開催中

第1日曜日

骨盤底筋エクササイズ♡
10:15~
¥2,000

第3土曜日

美姿勢・体質改善ヨガ
10:15~
¥2,000


(毎月第1日曜日と、第3土曜日に開催予定。都合により変動あり)

{7BD96881-380D-47F3-B38F-0AEC0FA5C7D6:01}



どちらも、KAORI式

身体の不思議を発見する事で、身体は変わります。

身体が動くようになると、思考がついてきて
行動に移せるようになる。

どんな、エクササイズ方法でも身体を動かすのはもちろん健康にいいです!!

でも、KAORI式は様子がだいぶ違う

知ってると日常生活が変わる。

身体のちょっとした事。

普段使わない筋肉。

何歳になっても身体を動かすことで若返る。

体質が変わる。

笑顔が増える。

姿勢が勝手に良くなる。

誰もが出来る。難しいことは決してしません。
なのに、スッキリ!!

ヨガをやってみたけどポーズが取れない・・・

ストレッチ教室でついていけない。

なんか、トラウマがある

身体を動かすのは身体にいいのは知っている・・・
でも踏み出せない。
もっと、身体の柔軟性を高めたい!
健康になりたい。

日常生活のちょっとした習慣で変われる方法なども伝えます。


成田市近郊で、
土日にヨガやストレッチ、健康にいいこと、美容にいいことを教えてくれるところを探しているっ!!

毎週は通えない、気軽さが欲しいなどなどでもいいよ



骨盤底筋エクササイズ
骨盤底筋を鍛えるエクササイズ法はたくさんありますが、
どこを意識すればいいのかわからない。
難しいと感じる人がほとんどだと思います。

私の指導する骨盤底筋エクササイズは、
米国の泌尿器科医師が筋電図を使い骨盤底筋群の収縮を検証。
骨盤底筋に有効なエクササイズを開発。
世界で話題の骨盤底筋エクササイズです。

骨盤底筋を意識しなくても
骨盤底筋の協力筋を動員するエクササイズなので、実践しやすく動きもとても簡単です。

小さな動きでも充分な効果を発揮し
1日5分から10分のエクササイズで

突然尿意を感じられる
「過活動膀胱」
咳やくしゃみなど腹圧上昇に伴う尿漏れ
「腹圧性尿失禁」
骨盤底筋の衰えによる
「内臓脱」
など、デリケートな悩みを軽減。

また、ヒップアップやバストアップ、姿勢改善、腰痛緩和など嬉しい効果も❤︎

夜のトイレの回数が減った、くしゃみをしても大丈夫。
と嬉しい報告も沢山❤︎


対象者に応じたプログラムを構成するので、安心して参加できます



美姿勢・体質改善ヨガ

姿勢改善。
良い姿勢だと思って力んでいる身体を楽にしていきます。
どんなエクササイズでも、姿勢が悪いとそのエクササイズの効果も薄れていきます。
姿勢は、健康維持の基本になります。
難しい話は一切しません。

えっ姿勢を良くするだけで、くびれるんだ

あっこんなに簡単な事で身体って楽になるんだ

発見が楽しくなります。

自分の身体は自分が一番知っているようで知らない。
知ると動くのがもっと楽しくなります。

そして、動的ストレッチや、
静的ストレッチを組み合わせたり
ヨガをKAORI式にアレンジしたり、
関節1つ1つをほぐしたりして
身体の柔軟性を高めていきます。

終了後には、マッサージをされたような身体に変身

外反母趾の改善
膝の痛みが楽になった。
肩こりが楽になった。
小顔になった。
くびれができた。
姿勢が良くなり気分も上々!!

などなど嬉しい報告が沢山!!


{A432695E-D1D5-40AF-B676-A6777702DC80:01}


↑一回のレッスンでこんなに変わります♡





どちらも、成田市近郊で指導できるのは私だけの貴重なレッスンです。
継続して受講することをおすすめします


お問い合わせ・ご予約

s.kaori.4.25@gmail.com

件名→成田市ストレッチ
本文→お名前、電話番号を必ず明記の上
ご予約の日にち、ご質問をお願いします。




美容系サイトでコラムも書いてます。
お役に立ててください。
↓↓


セラピストになりたい♡
一歩踏み出したい♡
耳つぼジュエリーセラピストになれる養成講座はこちら
↓↓↓


{79E6AD92-347D-4157-B1F8-B0EF52DD184F:01}

開催場所はこちら↓

成田市東和田の市営駐車場のすぐそば






{F6031EF2-D457-4140-8CE4-640819B58653:01}
ストレッチやヨガはもちろん!
骨盤底筋エクササイズ!
膣トレ!ひめトレ♡
姿勢改善の美姿勢ストレッチ
耳つぼジュエリー
自分で小顔になれる『かっさ』講座
ボディセラピストでもあるのでカラダについて、美に関してはぜーんぶ私にご依頼くださいグッド!

虹レッスン依頼受け付けてます。
サークルや、家庭教育学級、個人レッスン、講演などなど
健康になりたい、キレイになりたい、姿勢を良くしたい、難しいことはしたくないなどなんでもお問い合わせください。

s.kaori.4.25@gmail.com

件名→成田市ストレッチ
本文→お名前、連絡先を必ずご記入の上お問い合わせ内容をお願いします。


かっさ速攻美人塾→こちら

耳つぼジュエリーセラピストになりたい方は→

レッスン情報→こちら♡


KAORIプロフィールは、美容コラムサイトへ→こちら♡

布ナプキンについて→こちら♡

KAORIサロンで全身の調整は→こちら♡
KAORI♡heart