女性必見♡ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

女性必見♡


ラーメンをこよなく愛する私にとって

野郎ラーメンさんは大好きで仕方ないお店の1つ

この間、わたしよりもはるかにラーメン好きでラーメン女子のあーはと一緒に野郎ラーメン秋葉原店に潜入!!


{92A8AC9D-5F22-4E19-86D7-742819A7E25D}


{675D7B3D-8DA3-4BF2-B6D7-429E85541A1B}


駅から歩いて5分くらいの場所にあって、店内は広く、お目当は美味しいと噂の

「シャーベット葛冷麺」

を食べに行きました!
最近女の子の間でも話題になってるらしく、実は葛冷麺は。。。


夏バテ防止効果
ダイエット効果
美容効果
風邪予防
アルコール改善などなど

その他にも「葛」には100以上の効用があるようですよ!

夏の暑い時期にぴったり!!


{4ABE1A2E-7319-4C6D-B5BC-BD04D771C2C7}

やっぱりここは黒烏龍茶でしょ!ってことで注文して♡

そしたら優しいことに紙エプロンを頂けましたー♡女性もきやすい!

さてさて、お目当てのシャーベット葛冷麺は

{9513A39C-D4E6-42B0-9D09-658DB4DE09E8}

わーシャーベット!

{F729EBAF-6428-47C5-9244-AAB0BAECA272}

あーはとシャーベット葛冷麺♡

今日はたくさん食べる気満々できたので
あーはとシェア!気合い入ってるでしょ?笑

さてさて、葛冷麺を食べた感想は
シャーベットがヒンヤリしてて美味しく、麺もツルツルしてて弾力があって美味しい!

今日暑い~って時に食べたくなる♡

スープも麺も野郎ラーメンさんが突き詰めて作ったらしく、自信の作品らしいです!

売り切れることもあるようで納得⭐️

あーまたたべにいきたい!
さて、お次は野郎ラーメンさんの王道である
豚骨豚野郎!

{28296AF3-0AAC-46DD-9FDE-36FF1D27A132}

これこれ!
厚切りチャーシューにもやしたっぷり!
そして太麺ちぢれ麺がこってり系のスープとよく絡みます♡

あー大満足⭐️
1番下に食べてるレポ動画載せてます笑

そして欲張りな私たちはもう一品注文笑

{03F331BD-AA54-4B24-B909-0CCF30F4B24C}

鬼辛タンタン麺!
からーい!でも美味しい!
の交互にくる感じが癖になる味でした♡
すするとむせる笑

{0BE833A4-2D80-42A5-B294-F66F87CD9548}

たくさん食べたね!!ラーメン好き女子としては大満足のお昼ご飯!!

そして最後は。。。

{A7FAC8DC-805D-4364-BFE0-8FF1AEFE5232}

クレミアのアイス♡

辛いラーメンの後至福のひと時笑
幸せでした~

クレミアもたべれるなんて。。。
野郎ラーメンさん素敵です♡

渋谷、中目黒などなど店舗は沢山あるのでまた行っちゃうだろうなぁ~


あ!Instagramにも載せた食レポ動画ご覧くださいませ笑



カップルで行く場合は
男性は豚骨豚野郎食べて
女性はシャーベット葛冷麺食べて
シェアするのもありですね♡