先日の麹町フィオリーレ | くう・ねる・時々・じゃず

先日の麹町フィオリーレ

9/5(月)に麹町にあるイタリアン・バル フィオリーレにて行われたライブ、
週の始まり、月曜日にも関わらずたくさんの方にお越しいただき感激です!
お越し下さった方ありがとうございます(^-^)♪

初出演でしたが、
素敵なお店でお料理もとても美味しかったと皆さん言ってくださってました!ミュージシャンにはまかないとしてすご〜くよく煮込んであるコク深いカレーをいただきまして、こちらもまた美味しかったです。

今回のメンバーは
瀬田創太(key)
寺尾陽介(b)
西村匠平(Drs)
という、
若手の気鋭のミュージシャン達。

瀬田君の渾身、入魂の未発表アレンジ曲も沢山、バンドでやるライブも私的は久し振りで、
楽しみ半分、どうなることやら?!でしたが、

終わってみたら、
緩急のある、あら素敵♪な感じのライブになったのでは?と自負しております(≧∇≦)

歌心や、ユニーク(unique)なセンスもキラリなサポートで、特にアレンジしてない曲でも曲がキラキラ、ときめく瞬間が沢山あったなー、と思います。
演奏中の写真、そして今回は動画もスタッフの方が撮って下さってまして、雰囲気をチラリと公開です!

少し見えにくいですが、鍵盤はRhodesとエレピとの二台使いで、
瀬田君のセンスで曲によって変えてくれてました。
照明が変わっていたこと、今気づいた!雰囲気だいぶ違いますね♪





次回は11月頃を予定しています。
また沢山初披露の曲が出来るかも!
是非チェックしてください。