育毛モニター募集!! | 更年期世代の身体の機能を高める本気のダイエット!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

更年期世代の身体の機能を高める本気のダイエット!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!

皆さんこんばんは


日本波指法協会関西支部代表&レティパルム社インストラクターの服部カオリです


今日より、育毛モニター様募集致します


モニター様の条件


薄毛でお悩みの方

髪が細い方

ペチャンコになりやすい方

髪に不安を感じていらっしゃる方


男性でも女性でもOK

お写真とコメントをいただける方

2~3週間に1度を5回  1クール通える方





通常 1回が 20,000円 (税抜き)


5回コース  10万円(税抜き)を



半額にて!!
{D0769D5D-32E1-4ABE-B174-53E869E5B3F3}

※個人差はあります


波指法ヘッドマッサージテクニックにハーブの持つパワーを併せ持った


新しい技術になります



地肌が健康でなければ、良い髪にはなりません


お顔も一緒ですよ!


畑や田んぼに、しっかりと栄養や酸素がないと美味しい野菜や果物、お米も実りません


私達も同じなんですよ



しっかりと土台からリセットして行きませんか?


私たちの食事、生活習慣の見直しも同時にできそうですね



モニター様になりたい方は


サロンまでお問い合わせくださいませ







波指法とは!
次世代トリートメント
東洋医学をベースに、頭の先から手足の指先までフルボディをオールハンドで
施術する骨髄リンパドレナージュです。
5本の指を使い、リンパ、骨、氣、血、筋肉へ働きかけます。




レティパルム社の代表的なキストリートメントとは?

レティパルムの新技術

レティパルムKISトリートメント技術は自然レシチン分子で蓄積されるナノサイズエマルジョン(乳液化)直径30~60ナノメーターで構成。

ハーブの特殊成分が表皮に浸透しやすくなりました。それによって、ミクロ針刺激の効果を使い皮膚細胞の再生を加速させ、ハーブビタミン・ミネラル及び微粒顔相の導入効果を流動させ、従来のハーブトリートメントよりはるかに生物学的利用を向上させます。

なお、ナノサイズエマルジョンは吸湿性だけではなく親油性の特徴があり、お客様の施術時の痛みを和らげます。生物学的アンチエイジングシステムを最大の効果と安全性を前提に開発しました。


K-Krauter(薬草)、I-Implant(入植)、S-System(システム)

ドイツ医学会から認証されている施術で、中世から続いている自然界からの恵みであるハーブを最新技術と組み合わせた皮膚深部再生療法となり、下記のような症状に最適な効果があります。


しわや早期老化・皮膚障害とニキビ・粗く細孔の肌・ニキビや皮脂嚢胞の角質化皮膚・傷・日焼け障害・色素沈着や老人性色素班・血液の悪循環で老化した皮膚・ボットクス治療や顔面注射及びリフトアップ治療の前後等、自己治癒効果を活性化し、改善され再生を促します。

皮膚の再生:一貫して革新的な安全性

KISは以下の皮膚症状に最適な施術です

しわや早期老化

皮膚障害やニキビ

細孔の荒い肌

ニキビや皮脂嚢胞の角質化皮膚

日焼け障害

色素沈着や老人性色素斑

血液の悪循環で老化した皮膚

リフトアップ




はこちらです


日本波指法協会関西支部代表

レティパルム社インストラクター
ローズフルール

代表  服部カオリ

079-227-8661

✉︎info@roseflour.com

兵庫県揖保郡太子町蓮常寺107-1  
ローズハイツA201


ホームページ


波指法とは



波指法スクール