石けん教室めぐり。

春色のマーブル模様の会。

ご近所のHATIさんへ行ってきました。



レンタルスペースだったのですが

開放的ですっごく気持ちいい場所。

春風を感じながら、ボウルをぐるぐる。




少し時間が経って

気持ちよさを思い出す場所って

そうないですよね。



この日を境に

新丸子ブームがきております。

(これはまた別の機会に^^)





デザインをする時の色の付け方。

考えたことなかった方法を

教えていただいたので使ってみました^^



トーンを合わせるのにはいいかも!と

ホワイト以外は+αで色を追加。



数ヵ月でどのくらい色が変化するかも

楽しみのひとつです。



手作り石けんの情報交換で

衝撃があったりと有意義なひとときでした。



HATIさん、ご一緒させていただいたみなさん

楽しい時間をありがとうございました♡