我々は楽しかった!!! | 澤田かおり オフィシャルブログ **kaorism blog**

我々は楽しかった!!!

『Singin' in My Dining Room vol.2』に
お越しくださった皆様

ありがとうございましたー!!

{F588B205-1910-4F9E-859C-B54AFEFED089:01}


私うまくおもてなしできたかなぁー。
ドキドキ。

でも、ステージから見る皆さんの笑顔や、Twitter、FB諸々を見てると、
どうやら皆さんも楽しんでくれたんではないかなーと思います!

さて、振り返ってみますか。


今回のケオリ食堂は、こちら♪

ケオマカリー
(自家製キーマカレー)

{27A5B97B-E962-48EE-93DD-61CAFA50C364:01}

お水を使わず、トマトピューレ、ココナッツミルク、スパイスで煮込みました。
アクセントに、マレーシアのニョニャカレーペーストを!
玉ねぎとニンニク刻み過ぎて、本番中もずっと指が臭かった。笑
(なんなら今もちょっと臭い!)


そして、
冷製ケオリメン
(冷や麦を冷製パスタ風にアレンジ)

{F7DF29C2-71C9-4CB9-B237-107E7D24161C:01}

夏の風物詩(?)おそうめんを、冷製パスタ風に食べたら美味しいのでは?
と、gee-ge.敏腕シェフの吉永さんと考案したメニュー。

たっぷりの魚介と、シャーベット状のトマトがなんとも涼しげ!
上に乗っかってるのは葉セロリです(オシャンティ!)

完成品が美味し過ぎて、一心不乱に食べました。


仕込みや準備って大変な部分もあるけど、(シェフの方たち尊敬!)
皆さんが「美味しかったー」って言ってくれるのが嬉しくて頑張っちゃう。

この企画始めて良かったなぁーと思う瞬間です。
次はどうしようかな!


そして、肝心の音楽の方。

今回は初めての試みとしてCM音楽コーナーや、新曲も初披露しました。
ダイニングならではの選曲だろうなぁ。
ドキドキしたけど、楽しかったです!


そして、スペシャルゲストの坂詰さん家の美紗子ちゃん!!!

可愛らしい人柄、素晴らしいメロディーセンス、誠実に一音一音歌う姿に、
いっぱい学ばせていただきました。

あと、何と言っても話がおもろい!笑
楽屋でもステージでも、喋り出したら止まらなくてずっと笑ってた。

ナチュラルで気取っていなくて、すごく等身大の女の子。
その姿に皆が共感して、愛されてるんだなぁーとすごく思いました。

{9470B097-E971-46B5-A286-B9E0283C2A5E:01}

データをやり取りして一緒に作った「傘をさして」
梅雨グロッキー(会場にいた方だけ分かるやつ笑)吹き飛ばす曲になったなー!
すっかりお気に入りです。

いつか、ちゃんとした形になったらいいなぁーと、企んでいます☆

美紗子ちゃん素晴らしい時間をどうもありがとう!!!
(我々は、今度飲み行こうと約束)

そして、前回に引き続きギターの黒田晃年さんも本当~に素晴らしくて!
何をふってもホームラン級の演奏をしてくれる、一流のギタリストです。
いつでも明るく和ませてくれるお兄ちゃん、どうもありがとう!!!


そしてそして、
時間を作って来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
そして、来られないけど頑張ってーとメッセージ下さった皆さんもありがとう!!

皆さんがいなければ、私歌っていけません。
いつも温かく支えて下さり、ありがとうございます!!

{75D015C9-0407-410C-9A2D-66015E99BC80:01}
綺麗すぎて涙が出そうになったお花。
差し入れも沢山。。泣 ありがたく頂戴します。
次は手ぶらで来てよね!!


次回のSingin' in My Dining Roomは、
9/18(木) @渋谷gee-ge.にて!

皆さんに喜んでもらえるように、
また色々考えていきます。
そして気になるスペシャルゲストは?!

ケオリのダイニングに是非また遊びに来てね!!

『Singin' in My Dining Room vol.2』
セットリスト

1st Set
1. Singin' in My Dining Roomのテーマ
2. One Summer Love
3. Voyage
4. I'm home.
5. ねこ
6. CMソングコーナー
7. Heal The World

2nd Set
1. 恋におちたら with 坂詰美紗子
2. Miss You Always with 坂詰美紗子
3. Daisy with 坂詰美紗子
4. 僕が一番欲しかったもの with 坂詰美紗子
5. 月を見てる
6. BFF! (新曲)
7. Eternal Lights

Encore
1. 傘をさして (坂詰美紗子&澤田かおり)
2. Rise and Shine (新曲)



<追伸>
久しぶりに出ましたニューグッズ!
{65D2F096-E19C-4196-AA40-F7ACEB6294C6:01}

手書きネコの缶バッジ。
なんと開演前に売り切れちゃったそうで!
この缶バッジも、毎回デザインを変えてシリーズ化していく予定。
次はなんのイラストにしようかなぁー。
何てったってもう唯一得意とする猫は出しちゃったし。。
どうなることでしょうか。
お楽しみに!!