ケオリ旅〜福岡編〜 | 澤田かおり オフィシャルブログ **kaorism blog**

ケオリ旅〜福岡編〜

ついに始まりました!

{CDC9AFE4-4664-4829-85D3-E1A17594AB67}

47都道府県キーボード弾き語りで回る
フリーライブツアー『ケオリ旅47』!!

1公演目は、福岡県!
イオンモール福岡伊都にお邪魔しましたニコニコ

どんな雰囲気かしらんと
ドキドキしながら向かうと
ケオリ会の方や、つま恋カーオーディオコンテストで出会った方、福岡市内からも遠方からも
わざわざ来てくださった方々が!!
さっそく話しかけてくださって
ここで早くも感無量に笑い泣き


{0AB69C33-620F-4159-890A-65EFFF20D88F}

お買い物中通りがかって
じっくり聴いてくださった皆さん。
手拍子してくれて嬉しかったー!

CD手に取ってくださったり、
フライヤーを持ち帰ってくださったり。←これは若干無理やり。笑
ありがとうございました!!


今回は、福岡中心に活躍されているシンガーソングライター、立川翼さんと2マンという形で。

{32BF381D-9FA7-4CEF-B294-071C0E99A064}

さすが盛り上げ上手で、力のこもったステージ素晴らしかったですキラキラ
袖でガン見して研究していました。笑


{16F290A5-77F0-45BA-98EA-0A09BA7BE900}


ケオリTも出来たのさー!
こちらはオーダーしていただくタイプで、3種類あります。
※2週間ほどでご自宅に郵送します

{6A8197F5-8653-42FD-BD6D-7E3EAA2BC52D}

サイズ: S/M/L
Bタイプは、ご希望のお名前を入れて世界に一枚のオリジナルTシャツに!!

会場限定でオーダー承りますので是非とも照れ

ちなみに今日は0枚でした。笑

いつかケオリTで会場が埋め尽くされるのが夢!


{3691E222-D677-4F00-BEF6-13D7CFE2A11D}



会場で見つけた糸島いなり。
美味しかったー!
一口サイズなのね。

ライブ中、
「糸島牛食べてー!」と教えてもらったが、
どこで食べられるんだろう?
やはり糸島か??
食べたいえーん

{E46AEB78-3AED-48BE-A532-BC4F2BCD5C54}

筑肥線から見える海がすごく綺麗で。

今日は一日ドキドキしていて、
疲労と興奮でナチュラルハイ。

これがあと46回続くわけで、
きっと回数を重ねればどんどん慣れてくるだろうけど、
ライブを「こなす」ようにはならないように。

毎回フレッシュな気持ちで、全力で、
真摯に音楽を伝えていこう。って
海を眺めながら思ったよ。

だからツイッターにも書いたけど、
ライブ来てくれた時に私がそんな感じだったら
「ケオリ、こなしてるよ真顔」って叱って下さい。笑


{14B60F12-13E3-4C85-9D9B-4BF5D08F949A}


明日は佐賀県!
出会いを楽しみに虹



ケオリ旅・第一弾の日程はこちら音符