Cross your fingers 19 ありがとうございました! | 澤田かおり オフィシャルブログ **kaorism blog**

Cross your fingers 19 ありがとうございました!


{60C9DD0D-9A57-4DD2-8B7D-54CB066C2D31}

5/4は大阪オリックス劇場にて
佐藤竹善さんPresents
「Cross your fingers 19」でした。

ちょうど1年前に出させていただいた時
それはそれはとても素晴らしい経験で、
「またこの場所に立てるように頑張ろう!」
と誓ったのですが、

1年後にまた立てるとは笑い泣き

{7A663840-195D-45FB-81A6-A5623BC70F2F}

ご褒美をいただいた感じでした。

佐藤竹善さんのしなやかで揺るぎないミュージシャンシップ。
本当に見習うべきところがたくさんありました。

この30年近く、日本の音楽シーンで
ジャンルや役割を超えて活躍して来られている姿が、
まさに開拓者のようだなと常々思っていたので、
どうしても一緒に「FRONTIER」が歌いたいと思っていて、

おそるおそるお願いをしてみたら
快く引き受けてくださいました!キラキラ

{98697B57-5AEB-42C7-A26F-D703B3897E73}

大儀見元さんの色鮮やかなパーカッションとラブ

今の自分自身のアンセムとして、
ここ1年近く大切に歌ってきている曲で
竹善さんとハーモニーすることができて
本当に幸せでした。

ソロでは、「幸せの種」を。

{A32DCCC7-F4CD-4A86-AD9A-663F7A8899B6}

この曲を作った時の
暗闇に取り憑かれそうだった気持ちではなく、
その時の自分に、
どこかで同じような想いをしている人に、
届け!届け!という気持ちで歌いました。

{1D0C5886-224A-4303-AA72-376438E20527}

手ビョーン。

塩谷哲さんのピアノの圧倒的な美しさ始め、
出演者の皆さん、
本当に本当に素敵でした!!えーんキラキラ

学生の頃から聴いてた歌が生で聴けたり、
カラオケで歌ってたアーティストの方と同じステージに立てたり、
とにかく夢のようで。

皆さん自分の出番以外でも
ずっとステージ袖でライブを観ていて、
打ち上げでも
「あの人のあれが良かった!」「この人のここがグッと来た!」の話が止まらなく。笑
なんとピュアで温かい人達だろうと思いました。

お一人お一人について
じっくり語りたいところですが
言葉足りないままダラダラ長くなりそうなので、

皆さんと撮った写真を!

{B3BD984B-9869-40A6-A0C3-8984CB085D13}

Skoop On SomebodyのTAKEさん!

{F0D1047C-827A-45E3-9913-08F04EF8A954}

レディースチーム。左から
上白石萌音ちゃん、矢井田瞳さん、Ms.OOJAさん!

{8E4F2F4A-49DC-488D-84B6-5B72A181527C}

大きい女特集。
安心感がハンパないです。笑

{6FE5B6E0-A7E4-4647-B64A-A32658EFE6F3}

竹原ピストルさん!


撮りそびれてしまった方も多いですが(泣)

個人的には、2年ほど前ライブでギターを弾いてくださっていた
黒田晃年さんとまたステージで一緒に演奏できたり、
MISIAさんツアーでコーラスをやらせていただいていた頃にお世話になった
照明スタッフのお二人に会えたのも
嬉しかったです!

{D4CA61B7-9DD9-44F6-890D-C8389EAFD40E}


終演後はCDサイン会もさせていただいたのですが、
多くの方が列に並んでくださり
大感激でありました!!笑い泣き

初めての皆さんとの出会いも嬉しかったですし、
いつも応援してくれる方々とも会えてルンルン

そして、とても重要な想いを伝えに来てくださった方もいました。
歌うことや作品を通して、
少しでも救いや前向きなパワーを生み出せたらいいなと思ってやっているので、
本当にありがたい気持ちでした。
詳しくは書きませんが、
あなたがいてくれて幸せです


{16BF5DED-4E63-4AE0-9CCA-81E78100771D}


FM COCOLOの岩尾さんも仰っていましたが、
竹善さんを中心に
ミュージシャンの方もスタッフの方も、
『音楽の良心』を体現しているような場でした。

日々音楽をやっていて
思い悩むこと数多くありますが、
「君の音楽を信じて進めばいいんだよ」
と力強く断言してくれる先輩達の存在が
どれだけ心強かったことか。
どれだけ救われたことか。

この日の宝物を胸に
またここから頑張ろうと思います。


ひとまずケオリ旅全国制覇に向けて
あと少し!!

皆さんに会えることを楽しみにしていますキラキラ


5/13(土)ケオリ旅in大阪

場所:三井アウトレットパーク大阪鶴見(3Fプラザステージ)
時間:①14:00~②16:00~

●5/14(日)ケオリ旅in大分
場所:パークプレイス大分 (1Fセンターステージ)
時間:①14:00~②16:00~

●5/27(土)ケオリ旅in山形
場所:イオン山形南ショッピングセンター (1Fセンターコート)
時間:①13:00~②15:00~ 

●5/28(日)ケオリ旅in秋田
場所:イオンモール大曲 (1F花火の広場)
時間:①13:00~②15:00~ 

●6/4(日)ケオリ旅in沖縄
場所:イオンモール具志川 (2階イベント広場)
時間:①14:00~②16:00~ *HiShare(対バンあり)

●6/10(土)ケオリ旅in東京EXTRA
場所:モリタウン (東館1F光の広場)
時間:①13:00~②15:00~

お問い合わせ:オフィスウォーカー 03-3479-0021 (平日11:00~19:00)


{FED4C5BF-BFC7-4C98-9FDA-DBBEC2BA72E6}

ケオリ旅47FINAL〜いつだってトランジット〜

《東京公演》
日程:6/25(日)
場所:羽田 TIAT SKY HALL
時間:開場15:00 / 開演15:30
料金:前売¥4,500 / 当日¥5,000 (全席指定)
お問い合わせ:スネークミュージック 03-3260-8535(平日11:00-18:00)

【チケット取扱】
■イープラス      http://eplus.jp
■カンフェティチケットセンター web. http://www.confetti-web.com
■スネークミュージック tel.03-3260-8535(平日11:00-18:00)

《大阪公演》
日程:6/29(木)
場所:心斎橋Music Club JANUS 
時間:開場18:00 / 開演19:00
料金:前売¥4,500 / 当日¥5,000 (自由席) ※整理番号有
お問い合わせ:GREENS 06-6882-1224(平日11:00-19:00)

【チケット取扱】
■チケットぴあ 0570-02-9999
■ローソンチケット 0570-084-005
■イープラス http://eplus.jp
■モバイルサイトGREENS!チケット http://www.greens-corp.co.jp/