今年の妻への誕生日プレゼントは、あの短パン社長の新ブランドのあれです! | 健康オタク、佐藤薫の健康日記

健康オタク、佐藤薫の健康日記

健康オタクの健康日記

健康とか薬とかそんなこととか、知りたくないかもしれませんが、ぼくの日常とか、そんなものを書いてます。

誰かの役に立てばいいなぁ。

FacebookにUPしようと思ったんですが…、
折角なのでブログでもご紹介!

こんにちは。
山形のイクメン?くすり屋で
あなたの健康アドバイザーの
さとうかおるです。

実は明日は、
ぼくの奥様のお誕生日なんです。

そこで、何か欲しいものない?
って、以前聞いたら…、
この夏は短パンがあると涼しく過ごせそう!なんて言われてたんですが、

なんとそのタイミングで、

ぼくが尊敬する、短パン社長こと、奥ノ谷圭祐さんのブランドの短パンがFacebookで発表されたんです。

自分の奥さんにプレゼントするお洋服は、
ぼくの大好きな短パン社長の会社のブランドのフラムクリップにしようと思っていたら…、
新ブランドのケイスケオクノヤの短パン第2弾の発表。

これにするに決まってるでしょ!

ってコトで、色を短パンさんにお任せして…奥様のプレゼント分を注文しました。

あ、Facebookのコメントでの注文です。

普通はあり得ません。
これが出来るのって、よっぽどお互いの信頼関係がないと出来ないです。

でも、毎日ブログを読んだり、Facebookを見たり、Twitterをぼくは見てるし、もちろん短パンさんのセミナーにも参加させてもらったコトあるし、Google+では、短パンコミュニティに入れてもらってるし…、
短パン社長への、ぼくの信頼度はハンパない!

そして、ぼくみたいな人が多い(笑)
だから、Facebookのコメントでの注文も成り立つんですよね…。

そして、誕生日を目の前についに我が家にも着きました!
{215EB570-2F1A-420D-9C84-B0141EC33DE1:01}

あれ?
2着だ…。

今回実は奥さんの分しか注文してなかったんですよ。
数も少ないって言うし、前回買えなかった人もたくさんいたみたいだし…、
プレゼントだし…、

でも、欲しいな~、頼めば良かったなぁ~なんて、ちょっと後悔してたら、

ぼくの分も短パンさんは用意してくれてたーーー!

{30ED7117-A4C0-4CB1-8A3A-FD2D5FE3051C:01}

おそらく、ちょっとだけ量産してくれてた中に、ぼくの分があったのかと…。

{60EEC330-CBE2-4187-B43D-C9DDF5C2700F:01}

このブランドのロゴもカッコいい^ ^

{9D2F9D13-C6B5-44D9-A868-CB0F8848ED51:01}

そして、バッチと、メッセージもとても嬉しいです。

サイズ一緒だし、色違いが2着あるんで

シェアしておしゃれを楽しみたいです!

それとぼくがすごく見たかった、
{E99784DB-E780-4864-A866-AA50A944DD6A:01}

壁下さんの洗濯Walkerまでセットで来ました。

中には、洗濯のプロの情報満載!

いや~、嬉しい!

明日、運動会で早起きしなきゃいけないのに…、
テンション上がって寝れね~。

あ~、家族でのお出掛けが楽しみです!

短パンさん。ありがとうございます^ ^