ドーナッツ クリスマスツリー!? 面白いツリー。 | これは面白い!を毎日さがす。

ドーナッツ クリスマスツリー!? 面白いツリー。

先週末に友達の家に早めのクリスマスパーティーに行ってきました。
もちろんクリスマスツリーも飾られていたのですが、感動したのは本物のとなりにある、小さなツリー。
なんと ドーナッツクリスマスツリー

$これは面白い!を毎日さがす。


建具屋さんである友達が自分で作った物でした。見た通り、木で骨組みだけのツリーを作り、そこにドーナッツをぶる下げるという物です。簡単だけど、素晴らしいアイディア!
子供達もたくさんいたので大喜び。
パーティーももりあがり、感動もあった一日でした。

他にも面白いクリスマスツリーをたくさん見つけたので紹介します。


$これは面白い!を毎日さがす。


GE (General Electric社)が開発した OLED という薄っぺらい LEDのような物でできているツリー!
http://ge.geglobalresearch.com/blog/first-ever-oled-christmas-tree/


$これは面白い!を毎日さがす。


MountainDew (マウンテンデュー)クリスマスツリー!
懐かしいですね、マウンテンデュー。あ、まだあるか。400個の缶が使われているそうです。
http://www.mdewtree.com/


$これは面白い!を毎日さがす。


そして最後に。
ショッピングカート ツリー! これは一体どうやって作ったのか。
http://www.recyclart.org/2010/12/shopping-cart-christmas-tree/

クリスマスツリーと一言でいってもこんなにいろいろなものがあるんですね。



...................................................................................................................................................................................
★このブログ記事が面白かったら是非クリックして下さい → 人気ブログランキングへ

$これは面白い!を毎日さがす。
このブログの著者のTシャツブランド