こんにちは
高津文美子式フェイシャルヨガ認定インストラクター中村悠貴です。

みなさんは、フェイシャルヨガをご存知でしょうか?
連日、テレビなどのメディアで目にしている方も多いかと思います。
{A232EBEF-4BB8-4F38-846F-259659E319F9:01}

{C47953C0-1B9D-4627-92F0-13918749E2BD:01}

フェイシャルヨガとは、お顔の表情筋を鍛えストレッチする顔のヨガのことです。

お顔の筋肉(表情筋)は、体の筋肉と違い頭蓋骨と皮膚の間にあります。
その為、鍛えていないととてもたるみやすいのです。
歳をとればとる程、地球の引力に引っ張られてしまいます。

けれども、小さな筋肉なのでとても鍛えやすく1日に少しのフェイシャルヨガで2週間程やるだけで効果が現れます。

因みに、私の効果はこうです↓
真顔の顔も変わります
{E78A08C2-B5A8-4D7D-85F4-ADDE8B2C14C9:01}
頬のトップが違いますね
{98F6F906-2A50-45FB-9435-2539F6B2B664:01}
ビフォーからアフターまでの期間は、なんとたったの12日間!

しかも、フェイシャルヨガの効果はいくつからでも遅くありません。
勿論、早い程いいと思います。

  むくみをとって、小顔になりたい
  しわやたるみ、ほうれい線を目立たなくしたい
 目力UPしたい!
 顔のくすみをなんとかしたい
 豊かな表情を手に入れたい
コミュニケーション力をUPさせたい
毎日笑顔で過ごしたい!
ハリのある肌を維持したい
滑舌を良くしたい

お問い合わせは
090-7912-6817
kaoyogaNO1up@excite.co.jp
施術中でお電話に出られない時がございます。ご了承下さいませ。

内面からの美しさにはかなわない
人工的なものに頼らず自分の力で美しくなりましょう

中村悠貴の耳つぼサロンwellnesstarのブログ