なぜ人は体を壊してまで働いてしまうの?? | 繊細さんのカラフル起業講座♡戦略的ひとりぼっちワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業講座♡戦略的ひとりぼっちワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

こんにちは、あやモンです^^
戦略的ひとりぼっち起業とは:大切な人とのご縁を愛しながらも、ひとりの時間を同じくらい大切にするスタイル
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語


ワークライフスタイル発信中の絢香です♡

ハードワーク→体を壊す
心が痛む言葉です,,,

働くことが大好きすぎて止まらなくて、ついつい体に影響が出ちゃった!という方は、それが本人の価値観なのであれば素敵だしそれでいいのだと私は思います(*^^*)ハート

私が触れたいのは
なんだかよく分からないけど気がついたら働きすぎていて、体の調子が悪い。そんな方について。



人生は、本当は甘いのに♡


黄色い花それが普通だと思って生きていたし、今もそう考えてる。
黄色い花楽はしたいけど私には生活があるから。
黄色い花お金を稼がなきゃ生きていけないのに、常識に背いてゆるゆる働くなんて破滅の道だ。

あるいは
黄色い花本当は抜け出したいけど無理!
だって私にはそんな度胸ないもん,,,

といったように、人の数だけ答えはあるでしょう(*^^*)

要するに幼い頃からの刷り込みのようなもの、生活していて入ってくる回りからの空気感でなんとなく考えるより先に答えを持たされていたケースが多い。


「なんとなく」な考えは全部捨ててください

自分の頭で冷静に考えた答えを持ってください♡

ゆっくりでいいから、好きなように生き始めてみませんか♡

きっと笑顔も仲間もたくさん増える(*^^*)

焦る必要なんてないけど
1つずつ、1つずつ♡
何が事実でどうしたいのか考えていきましょう♪

それでは~♪

Instagram→
ayaka.worklifestyle

Facebook→
遠藤絢香

成長日記型メールマガジン→
「自由に働き、自由に生きる」byまぐまぐ
メルマガ検索に「」内を入力し購読

お試しセッションはこちら♡
期間限定がちふわキャリア/マインドセッションの詳細です♪

お問い合わせはこちら♡
セッションに関するお問い合わせやお仕事、イベント等のご依頼もお気軽にどうぞ♪