こんばんは~


ゴン太くん今日も元気ですニヤリ


ゴン太くんは基本お散歩でチッコとウンPを


しますグラサン


トイレシートの認識があまりないらしく


お散歩の時にします。


でもリードで引かれるのはあまり得意ではなく


右や左、後ろ前、となかなか進みませんあせる



多分前はお散歩ではなくて


お庭に出しておトイレを済ませてたのでは??


最初は車も人も自転車も動くものすべて


興味深々でなかなか歩かずチュー


大変でしたが少しづつ上手に歩ける様に

 
なって来ましたよ爆笑


クンクンと匂い?臭い?チェック‼️
{CA282559-F87C-42EC-8F0C-971401B8A79C}

{B5C88B0F-D69F-4254-967E-ACB1A10D090B}

{38C12972-454F-477A-A720-7DCEE62D0AEE}

気が済んだら



今度はウンP照れ

{67BA541D-E135-4A90-955A-5825C6A8FF16}

この姿勢がなんとも可愛くて


私は好きお願いお願いお願い


まっ…


ウンPスタイルなんですがニヤリ


相変わらずウンPの後は


凄い早さで食べようとしますが


私も素早くウンPゲットしてますよ~~ニコニコ


なかなか良いコンビになってきた


ゴン太とエマママです~~


さて、この後はエマちーの


お散歩に行きますよ


二部制のお散歩頑張ってます合格


でも痩せないエマママです笑い泣き