ギャンブラー妻の方は必見です! | 夫の不倫・浮気・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!あなたの夫婦仲がもっと良くなるメールサポート

夫の不倫・浮気・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!あなたの夫婦仲がもっと良くなるメールサポート

夫の不倫・浮気・別居・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!心に届く「聴く」ことばの魔法で最高に愛される方法をお伝えします。

●ギャンブラー妻の方は必見です!

こんにちは。

AC・共依存から愛され妻に導くセラピスト由利浩子です。


今日のゆっちさんのメルマガは、ギャンブラー妻の方は必見ですよ!


ゲーム・パチンコばかりしている旦那様、どうすればいい?|浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリングゲーム・パチンコばかりしている旦那様、どうすればいい?|浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング



ゆっちさんは、

「一緒にゲームをする」

「一緒にパチンコをする」

そして○○も必要!と書いています。

その○○は、今日のゆっちさんのメルマガを読んでくださいね^^




私はどうしたのかというと…


一緒にパチンコは出来ませんでした。

一度だけ一緒に行ったことがあるのですが、あの騒音が耐えられないのです。

ずっと座って、ずっと同じ動作を繰り返すことが、私にはとっても苦痛なのです。泣


同じ理由で、ゲームセンターも苦手です。

まだパチンコよりは耐えられるけど、ゲームによりますね。



私と同じような感覚の女性も多いのではないでしょうか?



我が旦那さまは、以前は重症の病的ギャンブラーでした。

そして、
「俺はひとりになりたいからパチンコに行く」

そういっていました。
(えっ?ひとりになれないよね?というツッコミは置いといてね。苦笑)

旦那さまの気持ちを理解するのも、時間が必要でした。


病的ギャンブラーは、
・嘘をついてまでする
・借金してまでする
・長時間する

この3つが当てはまると、もう病的な範囲になります。

私の旦那さまは、
とにかくたくさんバレバレの嘘をつき、
家にある金目のモノは質草にし、
多額の借金を私名義でして、
仕事帰りも残業といってパチンコ
休日もパチンコをしていました。


同じような状況で悩んでいるギャンブラー妻の方はたくさんいますよね。


じゃぁ~どうすればいいの?という方は、
ぜひこちらの講座を受講してください。

東京講座はお手伝いさせて頂いておりますので、直接お話し致しますよ!

もしくは1月27日芙蓉さんとのコラボ講座でもお話し致します。



【お知らせ】
来年1月27日(金)芙蓉さんと一緒に講座を開催します!
参加ご希望の方は、ぜひ予定をあけていてくださいね。

花療法心理占星術セラピスト  由利浩子

ジュエルパーソナルセッション
ジュエル宇宙の力で幸運設定メルマガ
夫婦関係の修復・再生・再構築・浮気・不倫・復縁・DV・モラハラ・依存症・AC・共依存関係で悩む女性を「花療法心理占星術」を使ってサポートしています。

 
対面セッションは、横浜市全域・川崎・横須賀・東京都内全域からお越し頂いております。 メール・スカイプは全国、海外でも対応中です!