引退記念動画です。二人の冒険者の旅立ちを記念して作成した動画です。 | 隣りのカプラさんち

隣りのカプラさんち

ドラゴンクエストX (DQ10)で活動する『カプラ』の戯言です。

こおおおおんばんわあああ。
カプラです。




今日は、賢者ドラさん(賢者ドラのDQ日記)の中の人、引退前最期のイベントです!
そして、まもなく引退する魔法拳士ろくどうさん(遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記)も、それに参加します。

この二人の門出を、みんなで祝おうとイベント最終に乗り込もうという計画をしてます。
いま、その真っ最中です。



そして、こちらが二人への記念動画です。





汎用型Youtube
http://youtu.be/r6Apc2FyToM









高画質Daily
http://dai.ly/x12a1yy


69&dora引退記念動画 投稿者 f100003632906689





二人のスタート地点はバラバラでした。
しかしお互いに出会う事によって時間を共有します。
そうしてまた、二人は互いに旅立ちます。


そんな彼らの出会いと、旅立ちを祝しまして、ここに記します。







(いいね!・・・という方、ポチッとお願いしますブログ頑張れますッっ。)
1日1回下の画像を押すと当ブログのランキングがアップしますっ。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑他の面白いDQブログも掲載されてます。


tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねーよ
@Kapura48


眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura